ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/04(日)    CATEGORY: 日記
オワッタァ~!!
やっと資格試験が終わったw

まぁ、結果は今は忘れておこう!

とにかく疲れた。。。

DATE: 2006/05/29(月)    CATEGORY: 日記
さぁ~て
もう5月も終わりですか・・・。

早いネェ~。。。

資格の試験がもう間近だよ~><

すっげぇ~必死!!

勉強も大詰めに入らなければ・・・。
DATE: 2006/05/19(金)    CATEGORY: 日記
どうしたら・・・
今日、仕事帰りに雨が降っていたんですよ。
当然、ワイパー動かすよね。

すげぇ~油膜!!!!

前、見えネェジャン!!
この間、油膜とりしたのになんで、こんなにギラギラ
しちゃうの!!!!!!!

ガラスだけじゃなく、ワイパーも何かしらしないと
まずかったかねぇ・・・。

てか、今乗っている車買ったときから、
フロント、リア、サイドガラス全てに
油膜がこびり付いていたの!アリエネェ~。。。

しかも購入してから、5ヶ月くらい気が付かなかったカナ?
なぜなら、仕事行くのは自分の車じゃなく会社の車だったし、
休みのときは、ほとんど晴れていて、雨降っているときは、
明るいときしか乗っていなかったから、全く気が付かなかったの・・・。

何とかして、あの油膜をとりたい・・・。
梅雨が来てしまうと、夜大変なんですよ。
なので、その前までに何とかしなければ><

誰か、いい品知らない???
食器洗剤とかで落ちるかなwww(ナンテネ
DATE: 2006/05/16(火)    CATEGORY: 日記
おっと!
久々の更新でぇ~す☆

完全にBLOGのことを忘れてたwww

てか、更新と言っても何にもネタがないのですがねwww

今は、もうとにかく資格勉強あるのみ!

朝、仕事行って、終わって帰ってきてから、飯食って、
風呂入って、すぐに勉強・・・。

ん~かなり大変><

netなんてする暇が、なぁ~い!!

今日は、夕飯がまだだったので、勉強はいつもどおりすることとして、
netを久々につないだのよwww

筆記試験が終わるまでは、かなり忙しいかもね。。。

それでは、今日はこの辺で!
DATE: 2006/04/27(木)    CATEGORY: 日記
はぁ
今日は、飲み会でした。
ん~疲れた・・・。

話をいきなり変えるが、昨日通院している病院から、電話があったのだが、
「なぜ予約をして、毎月1回来ないのですか?」
と、突然言われた。

はぁ????以前、予約を入れて通院していたら、「次回から外来で
来てください。」と、そっちから言ったじゃん!!
自分たちのいった事を棚に上げて、なぜ患者が悪いように言われなきゃいけないの?
こっちは、医者の言われたとおりに外来で、毎月1回通院していたのに
何を言っているのか?と、思ったよ。

んで、今月まだ行ってなかったから、金曜日に行く予定ですが・・・。
と、言ったら、「それでは、時間を指定したいと思いますので、だいたいいつごろ自宅にいらっしゃいますか?」と、聞かれた。
まぁ、最近は19時or20時には自宅にいるからそれくらいと答えた。
そしたら、「では、明日その時間に電話して、金曜日何時ごろ来て頂くか、連絡します。」と、言った。

今日は、飲み会があったので、親にこの事を告げ、連絡があったら、
聞いておいてと伝えていたが、21時を過ぎても全く連絡が
ないと親からメールが入った。

病院って何を考えているのでしょう。。。
お役所仕事なの?
お金さえもらえれば、患者の病気なんて、どうでもいいの?
1年も金を払っているのに何の変化もいわれないし、
担当医が変わって、診察時間が変更された事も事前に言われないし、
病院側の指示に従っていたのに従ってしていた事が、
それは違いますと言われるし、
患者に対して、上から見下すような言い方をされ、
とても気分が悪いです。
どうなっているんだ!どういう教育を受けているんだ!

こっちは、病院側に病気を治してもらおうと医者の指示に従い
お金だって、払えないわけじゃないし、
何も悪い事なんてしていないのにその態度!

なんとかならんのか???

明日、行かなきゃ行けないが、いつ行っていいのか連絡が欲しい。
取り敢えず朝連絡してみるか。

仕事でしょ?!自分のいった事を責任持ってもらいたい!
言いぱなしじゃ、お役所仕事と一緒じゃネェか!

診察してもらっている以上、大きなトラブルは避けたいが、
どうしても納得がいかん!

大きな病院だから、患者数も多いだろう。。。
一人ひとり把握なんて出来ないのだろう。。。
それでも、それが仕事じゃねぇか!
もっとしっかりして欲しい。

これが、一般企業だったら、ものすごく大きなクレームになるぞ!
医者、看護士、病院事務だからって、偉いわけじゃない!
人の病気が治せるからって、偉いわけじゃない!
ビジネスとしてみれば、お前たちだって、いち社会人だろうが!
患者が、お客さんだろうが!
患者が来なくなれば、お前たちの給料なんて出ないだろうが!

もう少し、考え方を改めたほうがいいと思う。

もし医療関係の人で、そんな考え方で仕事はしていない!
って方がいらっしゃるなら、それはゴメンナサイ。

こんな考え方があるからこそ、書きました。

まぁ、そういう人に限って、読んでいないだろうから、
こんなところで、ワーワー騒いだって何も解決しないだろうけど、
とても腹の中が煮えたぎっていたので、ここで吐き出してしまいましたw

愚痴が長くなりました。
最後まで、読んでくれた方ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。

書いていたら、ますます腹が立ってきたので、
これで終わりにします。

それでは、ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆
DATE: 2006/04/21(金)    CATEGORY: 日記
もうイッチョ!
久々に更新しているので、もう1つ!!

最近の天候、おかしくね???

20度近くまで気温が上がって、あったけぇ~とか
思っていたのに次の日には、急に気温が下がって、
最高気温で9度くらいに><

どうやら昨日、新潟ではみぞれがふったとか・・・。

平野部では、やっと桜が咲き始めたのに・・・。
いつもより、咲くのが遅いナァ・・・。

山方面は、まだ桜はつぼみの状態ダヨ。

いつ満開になるのでしょうね。。。

ハイ。今日は、コレにて終了☆
てか、これでネタがつきましたwww

ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
DATE: 2006/04/21(金)    CATEGORY: 日記
ふぅ
すっごい久々に更新☆
てか、ここ数週間全く時間がありません><

以前より忙しくなった。。。

メインは外作業、サブは事務処理、
同じ部署の人間のスケジュール管理(予定組み)、
さらに同部署の作業日報の作成。日報を上司へ提出。
そして、事務所にいれば、電話応対。
※サブといっても他にこの事務処理をしてくれる人は、いませんよw
 今いる部署の管理は、全てワタクシがしてるのです。。。

時間が足りません><
超、多忙。。。
支社にいた頃が懐かしい・・・。

ベルなら、この辛さわかるっしょ。
職種は違っても俺がいましている業務に
似たところがあるでしょw大変ね。。。

でも、やるっきゃないね☆
続きを読む?
DATE: 2006/04/16(日)    CATEGORY: 日記
ついに!
買っちゃいましたよwww
携帯を!!

メーカーも変えたので、今までの調子で使用していると
メール入力していても間違いだらけwww

以前、初期の頃使用していたPなのですが、
あれから、8,9年くらい経過しているので、
全く使い勝手を忘れてしまってるwwwww

あんな分厚い取説読むのは、めんど~だから、
使いまくって、早く慣れなきゃwww

あっ!ちなみにp902iを買いましたwww
なんだかんだで、2万くらいの割引になったので、
携帯が1万もしなかった☆
良かったwww
DATE: 2006/04/14(金)    CATEGORY: 日記
サテサテ
明日、明後日とお休みだ☆

明日は、何をするかなぁと、思いようやく見つけましたw

まずタイヤを交換しなければ・・・。
さすがにもう雪は降らないよねw
いつまでもスノータイヤ履いているのはみっともないから、
ノーマルへ換えてしまおう!

それと、先日blogに書いたが、携帯!
最近、折れてから調子が悪い!!
そんなことあるのか?普通に考えるとありえない!
けれど、実際起きているから、そうなんだろうけど、
通話中に突然電話が切れてしまうの!
電波3本あるのに相手も3本あったり、固定電話だったりするから、
アリエナイんだよねw

もう買い替えに行く事にしましたw
仕事にも支障が出始めているし。。。

もうちょい期間と時間があれば、hiroに相談したかった・・・。

てな事で、明日はこの2つ!
やる事があったので、ひとまずこれを片付けるとしますかw

片付けるで思い出したw
部屋の片付けもしないとだったwww
まぁやる気があったらするかなw
続きを読む?
DATE: 2006/04/12(水)    CATEGORY: 日記
・゜・(PД`q。)・゜・
うわぁぁぁぁっぁぁ・・・。
携帯のアンテナが折れた・・・。

最悪・・・。
アンテナの先っぽって折れるものなのか・・・。

どうすっかなぁ~
携帯換えるか。

auだったら、hiroにでもお願いしようかと思ったけど(?)
(まず遠すぎてムリだろうネwwwww)
どのみち、docomoなので無理だなぁ・・・。

ちなみに505iシリーズ使用中。

どうする。
fomaにするか、movaのままいくか。。。
902iシリーズも良いが、その内新シリーズが出そうな気がするし、

どうしたら良いと思う?
902iシリーズだったら、何にしたら良いと思う?
カタログとか見たけど、どれも一長一短で中々決められないし、
902iシリーズ見てしまうと70シリーズがおもちゃに見えるし・・・。

コマッタコマッタ・・・。
ど~するかなぁ~。。。
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
