ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/22(日)    CATEGORY: 日記
オワタ!!
昨日、今日と長野へ行ってきました☆

まぁなんで長野かって言うと、資格試験があったからです。
センター試験もやっている中、私も資格試験でしたwww

4教科あって、いずれも参考書テキストが200ページ近く・・・。
トータル800ページ!!
とてもじゃないが、覚え切れません><

取り敢えず、1,2教科に絞って集中的に勉強してきましたが、
試験を見れば、分かるところもあったけど、分からないところが
大半をしめていましたwww

英字4文字がたくさんあって(専門用語)、まるで宇宙語でしたwww
100点満点中60点で合格らしいが、あれだと厳しいな・・・

あ~またダメだ・゜・(PД`q。)・゜・

気持ちを切り替えて、次の資格試験に備えなければ・・・。
次の資格試験が夏だ!!
頑張るかなw
それでは、今日はかなり疲れましたので、早々寝る。。。
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/01/23(月) 23:57 [コメント修正]
<ベル>
 ほんと、疲れたよ・・・。
 前の日から、長野入りしたはいいけど、
 緊張していたのか、環境に適応出来なかったのか、
 今まで、なかったことなんだけど、
 1時間置きに目が覚め、全く寝れませんでしたwww
 結果?ダメだねwww
 問題を読んでも意味がわからなかったしwww
 分かったのは1教科のみw
 1教科60点が合格だから、240点とらないと
 資格取得はムリ!!!
 この資格は、また来年がんばるさ!
 ちなみにこの資格でした↓
 http://www.shiken.dekyo.or.jp/chief/index.html
 過去問見てみ、意味不明だからwww

ベル | URL | 2006/01/23(月) 02:40 [コメント修正]
おちゅかれぇぇ。
この年になると暗記力も低下?w
試験の結果楽しみだねぇ。
まぁ結果より実戦がものを言う時代なんだけどねぇ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
