ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/12(木)    CATEGORY: 日記
はぁ~
今日は、何だか疲れた・・・。

そうそう、今年から出勤が楽になりましたw
渋滞を避け、高速出勤www
費用は、会社負担だし、言う事ないねw

今は、朝時間の調整とかで、まだ早く出ているけど、
それでも渋滞がないだけでも、かなぁ~り違う!!

精神的に違うね☆

まぁ、会社につけばやること一緒で、
一人で何でもかんでもこなしているから、そっちの方が
疲れるかなw

しかも徐々に仕事量が増えてきているような・・・。
あんまり増やさないようにしないと
自分が押しつぶされてしまうから、
考えながらこなしてかないとねw

明日も仕事もがんばろ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/01/13(金) 11:23 [コメント修正]
<ベル>
まぁそうなんだけどね^^;
渋滞がないだけでも、朝イライラして疲れることがなくなったかなw

ベル | URL | 2006/01/13(金) 00:14 [コメント修正]
高速(・ω・)ノ
もっとはやくそうしろっていいたいねwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
