ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/05(木)    CATEGORY: バトン
なんちゃらバトン?!
ひっさびさに回ってきましたw
『なんちゃらバトン』なんだそれ???
まぁ、いいや取り敢えず書いてみますw

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
貰った覚えはないが、hiroから回ってきたw

②目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
醤油だねw20歳以前はソースだったよ

③ ァンパンマンについてどうおもう?
顔でかいねw

④ スキな芸能人は?
山口智子、国仲涼子、ラルクのハイド、ミスチルの桜井、ナドナド...
 
⑤ 味付けのりに醤油はつける?
つける必要なし!てか、なんで?味付いているのに???

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
どっちでもいいかなw
入っていれば食べるし、なければ別に・・・って感じカナ。

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
あるよ~!!近くに踏み台がなくて、回転イスの上にあがって、
物を取ろうとしたら、床に落ちた!しかも、物も自分の上に落下してきたw

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
ん~。。。くまのプーさんにチップとデールかなwww

⑨ NHKってどぅ思う?
面白くないね。BSハイビジョンとかやっているけど、観てもつまんない。。。
これで、強制的に受信料を取ろうとするのはいかがなものかと!!

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
あ~。。。今年はサチコかねぇ。。。てか、衣装じゃないよねw

⑪ 嫌いなものは?
セロリ、嘘をつく人、言う事ばかり主張して何もしない人、ナドナド。

⑫ 好きなものは?
coffee,family,friends,car,ナドナド。

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
どうもしないよ。親の自由だしw

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
これもどうもしないよ。個人の自由だしねwチョットキモチワルイケドw

⑮・・・。とゆう沈黙が続いたら??
俺、あんまり話す方じゃないから、そのまま・・・が続くかもw

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
俺のは、やらねぇ!! 近寄るな!!

⑰ メンドクサー
何が???

⑲ 今何時?
22:41:37経過

⑳ 2006年の意気込みは?
寂れてしまった支社での仕事を一人で、軌道に乗せるよ!!

21 コートとジャンパーの違いわかる?
あ~。マァ、それとなく・・・。

22 バカといわれた!!さぁどうする?
ほっとけば、イインジャナイw

23 家にこたつあるー?
オフコース!!ただし、自分の部屋にはホットカーペットとストーブですねw
こたつだとそのまま寝てしまうwww

24 スキな漫画は?
頭文字D、ARMS、DEARBOYS、ドラゴンボールですねw

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
子供の頃の記憶しかないイメージで、
今のドラエモンを見るとものすっごい違和感があるよねw

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー 26人!!!あ~。どうしよっかなぁ。回す人考えるのもメンドーだから、
書きたい人かいてちょ☆

いつの間にか終わったwww
ふぅ~酔いながら、書くと頭がまわらんねwww
やっと書き終えたw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/01/10(火) 21:19 [コメント修正]
<ベル>
ん~めっちゃ少なかった!
あっという間だったよ・゜・(PД`q。)・゜・
てか、昨日が一番すごかったwww
夜、車で道を走ったけど、
氷の上を走っているみたいだったよ^^;
ステアリング動かしていないのに
勝手に車が右へ左へ・・・。
ビツクリだねw

ベル | URL | 2006/01/06(金) 22:35 [コメント修正]
おつかれさまでし!!!!
正月休み3日間ってすくないなぁ。。
今日ゎめっちゃ寒い!!!!!
風邪ひくなよおぉぉぉぉぉ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
