ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/05(木)    CATEGORY: 日記
おおおおおぉぉぉぉぉ
眠い!!!

今日は、本社でお祓いをして、
支社で初詣に行き、
支社の仲間と言っても2人しかいないけれど、
新年会兼親睦会の飲み会をしてきましたw

もう一人の人は、地元だからいいにしても
俺は、本社に近いから、車で1時間もかかる
支社の方で飲み会をすると帰りと次の日の通勤が
面倒なのよね^^;

それでも飲み会をして、1次会でさっさと切り上げ、
電車とタクシーで帰ってきましたw

途中、電車の揺れが心地よく寝てしまいそうになったwww

明日の朝も辛いナァ・・・。

ちなみに明日は、バスと電車&徒歩で通勤w
たまには歩くのもいっかwww

天気予報だと荒れると言っているけど、山沿いの方は、
1日で388cm?!積もったらしいけど、
今の職場と家のあるところは、それほど大降りしなかったなぁ。。。

それでも、雪国だからいつ何が起こるか分からない冬だから、
早く出なければ・゜・(PД`q。)・゜・
またまた早起きだ。。。
そうそう「ハリーポッターと炎のゴブレット」観ました☆

早く続きが観たい!!

すげぇ、後を残した終わり方するから気になってしょうがないwww

今までのシリーズの中では、結構面白かったかなww

早く続編でないかなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
