ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/19(月)    CATEGORY: 日記
ぬぁぁぁぁぁああ
腰が痛てぇぇぇぇえええ!!

今日は、通勤が2時間半もかかったよ・・・。
&遅刻してしまいました・・・。

もうちょっと早くでなきゃだろうか。

はぁ、早起きは三文の徳っていうけど、
何にも良い事ないよ。。。
あちこちで、通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれ、
遅刻してしまうし、腰は痛くなるし、最悪だよ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、それでも早く起きなきゃ。。。
今日は、この辺で。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
ああああぁあぁ。
ちなみに50cm近く積もりました(ハァ~

大雪になる時期が今までよりも早いけど、
あと2回あるんだよなぁ・・・。

今は、ガリガリに凍ってます^^;

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/12/27(火) 08:57 [コメント修正]
<はげ>
 あれ?どこに住んでいたっけ?

<ベル>
 この日は、ものすごい渋滞だったんよ><
 普段は、1時間半くらいなんだけどね^^;
 ちなみにこの日は、30分遅刻したので、
 朝は、7時に出ましたよw
 今は、6時半に出てるwww

ベル | URL | 2005/12/22(木) 11:41 [コメント修正]
通勤2時間半ってなんだよ!!!!
かかりすぎちゃう????
8時からとして・・・・・5時半に家でるんか???
ありえねぇ~
東京まで2時間かからんのに・・・・・wwww

はげぇ | URL | 2005/12/20(火) 19:26 [コメント修正]
50センチかぁ~
かなり積もってますなぁ~
おれんとこは40くらいかな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
