ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/17(土)    CATEGORY: 日記
久々に
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ更新☆☆

ずっと更新できませんでしたw
しようとは思っていたのだが、ネタなし、疲れて即寝状態で
じぇんじぇんやれませんでしたwww

いやぁ積もりましたよw雪が!!
今のところ20cmいったかいかないか・・・。

さすがに1時間も圧雪の上を車で運転し続けるのは、
かなぁ~り神経使うよ。。。

走っているといきなり車が横に移動するからねw

ある程度の圧雪(9cm以下)なら、なんとかなるけど、
溝の深さが10cmもあるとかなぁ~りきついねwww
曲がりたくても曲がれない、線路の上を電車が走っているような
感覚だねw

普通車なら、楽なんだけどネェ・・・。
会社の車が軽だから、タイヤが細いでしょ?!
きっついやねwww

そのうち、わが町の雪景色でもUPでもしましょうかね☆
今日は、この辺でヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース(仕事中こっそりと^^) | URL | 2005/12/18(日) 22:56 [コメント修正]
ぬあぁぁぁぁ~大変だよ!
今日なんて、遊びから帰ってくる道中
全て道が凍っているし^^;

ベル | URL | 2005/12/17(土) 01:15 [コメント修正]
大雪警報でてるんだって????
気をつけようなぁ。運転!!!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
