ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/11(日)    CATEGORY: 日記
忘れてたwww
すっかり更新忘れてましたw
何せ昨日、雷で大騒ぎ^^;
お昼ごろ雷が鳴ったかと思ったら、会社に電話がなりまくり・・・。
雷のせいで、サービスが止まったらしく緊急出動。
雪降る中、14時ごろ~23時ごろまでずっと外で復旧作業してました。
帰ってきたら、寒気が止まらず速攻風呂へ。
その後すぐ寝てしまいましたww

今日も仕事で、前の日の雷影響で家の中で機器が故障している
ところを回ったり、その日以前から、故障しているところを
回ってきましたよ。もちろん雪降ってますw

そんな感じで、今日も更新忘れそうになったけど、
ふと思い出して、今更新中ですwww

明日は、大変だ!!
雪も降っているから、いつもより30分早く行かなきゃ。。。
計算すると通勤時間が約1時間半かぁ・・・。
殆どが渋滞・・・。きっついなぁ。

明日から、早起きをしなければwww
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース(仕事中こっそりと^^) | URL | 2005/12/16(金) 16:31 [コメント修正]
<ベル>
 ありがとね☆
 こっちは、パラパラじゃなくて、つもったぞぉ~!!
 エンパイアって何だ?!吸血鬼?審判?ビルの名前?
<ハゲ>
 あ~・・・更新ずっとしてねぇ~。。。
 今日、あたり更新しておく。特に何もないけどねwww

ベル | URL | 2005/12/16(金) 03:47 [コメント修正]
AOEゎ エイジ オブ エンパイア かな

はげぇ | URL | 2005/12/15(木) 22:55 [コメント修正]
ACEってあせって読むの?w(死
俺も最近更新サボり気味。。。
お互いがんばりましょうあsrctvfgsぢゃうhfじskg

ベル | URL | 2005/12/14(水) 02:02 [コメント修正]
初雪ふったぞぉぉぉ。パラパラだけど。
寒いから気オつけてなぁ。風邪ひかんようにぃ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
