ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/18(金)    CATEGORY: 日記
今日は
従業員だけの飲み会でしたw

ただ、あまり飲む気分ではなかったので、
飯だけ食べてきましたw
めったに食べない蟹料理www
うまかったぁ~w

飲まない分、食べて帰ろうと人の分までいっぱい食べてきて、
もう胃の中にはおさまりませんw

飲むと言ったって、異動の話が出ているから、
俺自身、あんまりそんな気になれなかったんだけどね^^;

本社とは別の支社みたいなところで、
お客さんを約1,500世帯も抱えているのに
そこへ一人で行けだなんて・・・。

おまえがそこの事を良く知っているからこそ、
行って欲しいと言われてもねぇ。。。

その支社が全盛期だったころ、
1人で1年間専門の仕事だけをやってきて、
他の部署は各々が専門の仕事をしていて、
たまに補助とかはしていたけど、
そのときの人数とは全く違うからネェ・・・。

きっついなぁ。。。

出勤時間1時間だし。
これから、雪だって降り始めるし。
一人で、そこを守っていくのか。。。

きっついなぁ。。。
ちなみにそこでの仕事は、本社でやっている仕事の
殆どをそこで一人でこなさなければ成らないのだ・・・。
専門の仕事だけやればいいのではなく、
オールマイティーにこなさなければならないのよ。。。

ぬぉ~~~~!!!他の事、わからねぇよ!!

不安です・・・。とても不安です。

やりがいはあるけれど、不安です。

今やっている仕事、好きだったんだけどナァ。。。
疲れるけど、本当に嫌だなぁなんて思った事なかったからね。

今は、とにかく不安です。

不安だらけです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/11/24(木) 00:02 [コメント修正]
<ベル>
 そうだね。無理はしないよ。何でもかんでも一人でかかえこもうとは、
 思っていないけれど、やるべきことはきちんとやるつもり。
 じゃないと、会社にとって不要な人間になってしまうからねw
<ハゲ>
 ビミョーだったかwww渡り蟹でも食わされたんじゃね?!
 でも、本当においしい蟹って、市場になんて出回らないからね。
 そういうのって、大抵料亭とか、蟹専門料理店に行ってしまうからね。
 俺の食ったところは、蟹専門料理店だったから、うまかったのかもよw

ふぁげ | URL | 2005/11/22(火) 23:11 [コメント修正]
俺も最近蟹食ったぁ~
なぁ~んかビミョーだったぁ( ´Д`)
期待してたのに・・・
まぁ食えただけでもよかったw

ベル | URL | 2005/11/20(日) 02:54 [コメント修正]
きつそうだなぁ。無理なときゎ無理と助けをもとめるようにしないと壊れるぞぉぉ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
