ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/17(木)    CATEGORY: 日記
あ~!!
更新するの忘れてましたw
そういやぁ、出来ネェ。。。
スカ新しいID作成しても、入れネェ。。。
スカ自体も再インストしてみたが、ダメでした。。。
何でだろうねぇ。周辺機器の環境も何も変えていないんだけどネェ。
ver.UPするまでは、ログイン出来ていたのにネェ。
良くわかりません!
もうちょっと調べてみますよw
ベルから、バトン回ってきたみたいなので、答えようかと思います。

Q 1  今 の ハ ン ド ル ネ ー ム ゎ 何 で そ れ に し た の ?
 ん~何でだろ。。。エースってのは、もともとtownace(タウンエース)から来ていて、
 ネームを考えていても何も思い浮かばなかったから、
 「いいや!仕事で使っている車の名前にしよう!」と、言う単純な思い付きで、
 エースは、ベルに何て呼べばいい?って言われ、
 「タウンを抜いてエースにしよう」と思って”エース”でいいよ!
 と言ってから、ずっとこれになってますw

Q 2  告 白 さ れ る な ら な ん て さ れ た い ?
 いきなり違う質問だネェ。場合と状況によるかな。

Q 3  彼 氏 、 彼 女 い る ? い ら な い ? そ れ で そ の 理 由 ゎ ?
 どっちなんでしょうw理由と言われても。。。

Q 4  「 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 」 四 季 の 中 で ど の 四 季 が 好 き ?
 あ~どれも良いけれど。そうだねぇ。夏かな!!

Q 5  血 液 型 ゎ 何 ?
 O型です!

Q 6  星 座 ゎ 何 座 ?
 さそり座です!

Q 7  ♀ 。 ♂ 。 ♀ 。 ♂ 。 ど れ ?
 何で4つもあるのじゃ!しかも意味不明。

Q 8  足 の サ イ ズ ゎ い く つ ?
 27㎝ですね 。

Q 9  身 長 目 標 何 セ ン チ ?
 185㎝かねぇ。

Q 1 0  ど こ 住 み ?
 新潟県じゃ!
 
Q 1 1  ど こ 出 身 ?
 新潟県じゃ!

Q1 2  今 、 住 ん で い る 所 っ て い い と こ ?
 いいところだよ!

Q 1 3  友 達 1 0 0 人 出 来 る か な ♪ ど う 思 う ?
 100人ねぇ。。。無理じゃネェ。10人いればいいってw

Q 1 4  恋 し て る ?
 あ~してるかもよw

Q 1 5  面 倒 に な っ て き た ?
 めんどぉ~。あといくつあるんだ?!

Q 1 6  視 力 ゎ い く つ ?
 右1.0左1.0で目は良いほうですねw

Q 1 7  外 国 に 生 ま れ る な ら ど ん な 名 前 が イ イ ?
 ん~。一般的な名前であれば、それでいいや。

Q 1 8  今 、 幸 せ ?
 幸せかなwただ、仕事が忙しくて、辛い日々もあるがねw

Q 1 9  回 し ま す か ?
 何を?

Q 2 0  回 す 人 ゎ ?
 やっと終わりですかw
 そうですねぇ。ハゲ、マナ見たら書きなさいw
 他にも書きたい人がいたら、ご自由に書いてくださいなw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/11/18(金) 22:59 [コメント修正]
<ベル>
 俺もそうしておけばよかったTT
 何も考えず「はい」を選択してしまった・・・。
 自分では何が起きたか、再起するまで気づかなかったのよねw

ベル | URL | 2005/11/18(金) 00:44 [コメント修正]
まじかぁぁぁ。
あたしもアップデートきてるがいつも【いいえ】選んでます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
