ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/02(水)    CATEGORY: 日記
月が替わった!!
もう11月ですかw
1日に更新はしておこうと思いつつ、眠りについてしまい
更新できませんでした^^;

と言っても、ネタはないのですがwww

最近2週間で観た映画でもリストアップしましょうかw

 1.機動警察パトレイバー2
  →懐かしきパトレイバー。今見ても面白かったかなw
 2.クレイジーモンキー
  →ジャッキーチェンの映画は、何も言わなくても面白いw
 3.スパイキッズ  →シリーズで3作目は見たことあったが、
   1作目は、今回が初めてでしたw
 4.ルパン三世 「生きていた魔術師」
  →キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
   ルパンは、いいよねw
 5.ドラゴンボールZ 劇場版「燃え尽きろ!!熱戦.烈戦.超激戦」
  →この映画あったんだ、知らなかったよw
   他のは見たことあったんだけどねぇ
 6.シティーハンター(主演ジャッキーチェン)
  →アニメでおなじみのシティーハンター。
   冴場をジャッキーが演じていたが、
   アニメでカンフーなんて使っていたか?!
   でも、面白かったw
 7.スターシップ・トゥルーパーズ
  →でっけぇ昆虫が敵!こんな事が現実だったら
   恐ろしいね。
 8.ブラック・ダイヤモンド
  →ジェットリーの映画。
   ジャッキーとは違うカンフーを取り入れた映画。
   最後まで、見入ってしまったよw

以上ですかねw

今日は、こんなところでおしまい!!
なるべく更新がんばりまするw
明日は私の゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday

また1つ歳をとりますか・・・。

ってことで、明日は更新はしませんw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/11/05(土) 22:35 [コメント修正]
<ハゲ>
 ありがとね。27歳じゃ!!
 金がないかw残念だな~ww
 

ふぁげ | URL | 2005/11/05(土) 00:59 [コメント修正]
てか誕生日おめでとーw
何歳になったんですか?w

ふぁげ | URL | 2005/11/05(土) 00:59 [コメント修正]
全部みてみたいw
今度借りに行こうかな・・・
って金がないいいいい
ああああああああああ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
