ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/27(木)    CATEGORY: 日記
もう一つ!!
はぁ~。。。

もう1個国家資格を受験する事となりました。

期間が、3ヶ月しかねぇ><
しかも、前の資格もろくにできなかったから、
そっちばっか気になっていたのにもう1つってTT

あ~かなりやばい。
その資格の内容何にもわからんwww
けれど、仕事では必要らしいからなぁ・・・。

頭が痛い日々が続くなぁ。
とにかく3ヶ月間やれることはやろうと思う。
それが終わったら、ダメだった資格試験の勉強もやらなきゃ!!

あ~気が重い。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/11/02(水) 21:11 [コメント修正]
<ベル>
 ありがとね☆
 それなりに頑張っているが、頭の中に入らん!!
 苦しいっす!!
 俺もブログサボリまくりですwww
 仕事から帰ってくるともう書く気にならんのよw
 余裕があったら書くけどねwww
 面接かぁ・・・あれは、ホントに吐くねw
 会社から出たときのあの開放感と脱力感・・・。ヤバイネ
 ベルも頑張れ!!
 放送ちょくちょくやってんのかぁ~。いきてぇなぁ・・・けれど・・・。
 スカね☆いいよ。時間のあるときにでも!
 なるべく暇で時間を持て余しているときにね。

ベル | URL | 2005/11/01(火) 13:13 [コメント修正]
試験がんばってなぁ。
最近なんもすることなく、ゲームばかりの日々。
書くこともなくブログもさぼり、ブログ閲覧もさぼり~
そんなあたしも、面接いってゎ・・・・・。
あーもぅ。助けてよ!!!!
エースがいる時間ってなかなか放送できないけど、週1くらいでやってることあるんよ。。。こんどスカでもして話しましょうやぁ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
