ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/23(日)    CATEGORY: 日記
長い事
ブログ休んでしまいましたw
これには色々と事情がありまして・・・

俺も人生の中での一大決心を迫られ、周りからの意見の中を
MIXしてその答えを導き出そうと考えまくっていました。

前へ進みたい気持ちは、ものすごいあるのに自分がコレだと
決めるとそれを大きく覆される・・・。
じゃあ、その問題も解消できるようにそれぞれの意見を
総合してまた答えを出す。

その繰り返し。

きっと話し合いが足りないんだろうな・・・。
さらに自分が弱すぎなんだと思う。
もっと俺がこうだなるから、こうしよう!そうすればこうなる!
って言う考えが甘いのだと思う。

これまで、大きな決心は仕事であれば出来たのに
自分のこととなると自分で決めた事に対して、
ものすごく不安になって、こうするんだ!と主張できない
ちっぽけな自分がとてもはがゆい。。。

俺、どうすればいいのだろう。。。
頭がおかしくなりそう。


ほんと人生って難しい。

俺一人であれば、もっと強気になれると思う。
一人だったら、その場その場でいくらでも修正ができる。
負担になるのは俺だけでいいし。それは自業自得でもあるから。

けれど、俺だけの事ではないから。守って行く者がいるから。
守って行く者に、負担をかけたくない。余計な気を使わせたくない。
変なプレッシャーをかけさせたくない。不安な気持ちにもさせたくない。
今までどおりであってほしい。love&peaceであってほしい。
だから、決断した事が本当にコレから先問題が起きないか
ものすごく不安になるし、弱気にもなる。

その弱気さゆえ問題がでてくる。
その数々の問題・意見を聞いて、それを自分の考えと照らしていく。
その中で、自分の考えていなかった事がたくさんでてくる。
考えても居なかった事をまとめようとするとどうしても
自分の意見が正しいと思えなくなってしまう。
これまで考えてきた自分の考えがとても不安になる。
ほんとうによいのだろうか・・・。
こんなことを繰り返していても、前へ進めるわけがない。
そんなことわかっても、自分に足りないものが全くわからない。

どうしたらいいのだろう。
考えれば、考えるほど問題が山積みに・・・。

どうしたら、いいのだろう・・・。
本当にむずかしい。数学のめんどうな式を解くよりも難しい。
どうしたものか。。。

本当に精神的にまいってしまいそう。

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
