ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/15(土)    CATEGORY: 日記
ぬはっ!!
最近、忙しすぎてBLOGサボりまくってたw

なので、今日はちょびっと書きますw

何書こう・・・w

んじゃぁ、最近観た映画w
 ・湾岸ミッドナイト「FINAL / GTR伝説ACT 1」←イマイチ
 ・機動警察パトレイバー WXⅢ ←何か足りないw
 ・ドラムライン ←楽しいよw
 ・ステルス ←何がしたかったのでしょうw
 ・ラッシュアワー ←文句なしw
 ・ラッシュアワー2 ←これもイイネw
 ・シンデレラマン ←ん~感動T0T
かな。

ドラムラインは、いいよぉ~w
見終わったら、ドラムをたたきたくなったw
あんなに早くたたけねぇし・・・w

湾岸ミッドナイトは、あんまりおもしろくなかったなぁw
芝居が下手すぎwww

ラッシュアワーは、ジャッキー主演だし誰もが
楽しんで見れるよねw
てか、ジャッキー映画のほとんどは(初期の作品以外)、楽しめるでしょ!!

シンデレラマンは、評判どおりw

今日は、これくらいで寝ます
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/10/15(土) 22:59 [コメント修正]
<ハゲ>
 そうかそうかw
 ハマル奴はハマルよww
 俺は、ハマッた☆
 時間がなくても3,4回は観たかなwww(観すぎw)

はあげ | URL | 2005/10/15(土) 11:27 [コメント修正]
その中の映画はラッシュアワーしか見たことねぇなw
たしかにジャッキーの出てる映画は大体面白いねw
ドラムラインてのおもしろいのかぁ~
今度見てみようかなw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
