ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/11(火)    CATEGORY: 日記
もう終わった・・・
2連休がもう終わった・・・
はえ~なぁ・・・

それにしても今日は、すっげぇ眠い!!

そうそうすっごい久しぶりにキャラチャへ行きましたw
昼間行ったから、誰もおらんけどねw
でも、ベルがロビーでROMっていたから、1:1したよw

てか、キャラチャにいるのは、もう誰が誰だかわからんなw
何ヶ月か、行ってないうちにかなり入れ替わったナァ。
部屋へ行ってもおもろくないし・・・

また、暇なときにでも行くかなw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/10/15(土) 01:06 [コメント修正]
<ベル>
 おう!了解☆
 途中で、落ちて悪かったね。
 突然やらんきゃいけない用事が入ったもので・・・^^;
 また暇なときに呼びかけますw

ベル | URL | 2005/10/13(木) 00:06 [コメント修正]
ほとんどROMってます。
暇なときゎ声かけてな。
ゲームしてたら反応できんときもあるけどぉ~
メッセでも遠慮なくとばしてくれ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
