ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/26(月)    CATEGORY: バトン
マナからも回ってきてた^^;
何だこの質問は・・・意味不明だ・・・
取り敢えず答えますよ

『いろいろバトン』

①ケータイのメモリー何件??
→ 126件ですね。殆ど、仕事先の登録が多いかも^^;

②知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
→ 何か裏はある?と聞いて、結果次第で喜んで受け取る!

③ブリはマグロになりますよね?
→ そうなんだぁ~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→ (・0・。) ほほーっ

⑤人面魚は今何処に?
→ さぁ・・・

⑥今まで逢った衝撃的な人ベスト5
→  1位 職場に包丁を持って怒鳴り込んできたお客さん
   2位 素っ裸で走り回っていたオッサン
   3位 道路の真ん中で寝ていた酔っ払い
   4位 職場の会長
   5位 大学時に住んでいたアパートに越してきた中国人たち

⑦辺りを見渡して下さい。
→ PC、タバコ、ルーター、大学の教科書、漫画本数十冊、
  ビデオ、コンポ、CD、CD-ROM、DVD-R、DVD-RW、CD-R、CD-RW(数十枚ずつ)
  プリンタ、TV、プレステ、机、椅子、テーブル、竹刀、掃除機、服

⑧メルヘンの国ってどんなところ?
→ ココ最近、メルヘンから遠ざかっているので知りません!

⑨味噌汁にご飯入れる?ご飯に味噌汁かける?
→ ご飯に味噌汁をかけるでしょ!

⑩去年大爆笑したことは?
→ ん~部署内の飲み会かな・・・

⑪今、財布の中身はいくら?
→ 42,251円

⑫レシート入ってる?
→ すげぇ入ってるよ!札より多い!!

⑬自問一答してください
→ 風邪引いているの?
  そうですが、何か?

⑭誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→ なんで?!

⑮コンビニにかかせないのは?
→ 缶コーヒー、タバコ

⑯マクドナルドにかかせないのは?
→ てりやきバーガー、ポテト、アイスコーヒー

⑰地球には○○が必要だ
→ 自然、オゾン層

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ
→ (・0・。) ほほーっ

⑲最後に一言
→ 統一性がないね・・・

これを他の誰かにやってほしい?5人名前をあげてください
→ カオル、マサフミ、リュウイチ、京、ハゲ!!
  これしか回す人いねぇよ・・・既に回っているかなぁ
  まぁいいや!ヨロシク!!

ふぅ~~~-t( ^o^)。o 0 プハー
やっと書き終わったw
めんどくせかったww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
