ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/09/25(日)    CATEGORY: バトン
ベルから回って来てしまった・・・
こんな質問男が答えても誰も面白くないのでは・・・^^;
まぁ、回ってきたので、一応答えますw
『パンツバトン』 

Q1.好きなパンツの形は?

→ ん~、ボクサーパンツかな?!
  もっこり三角ブリーフは、はかないねw

Q2.好きなパンツの素材は?

→ 男のパンツで素材なんて豊富にあるのか?
  別に気にしないかなw

Q3.どんな種類のパンツを持っていますか?

→ 種類といわれても、ボクサーパンツ数枚とトランクス数枚。

Q4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください

→ サイズがあっている物を買ったのに
  ある日はいてみたら、小さかった事があった^^;

Q5.好きなパンツの色は何色ですか?

→ 黒系だねw

Q6.ずばり勝負パンツは何?

→ 何?ないよ。

Q7.好きな人に履いてもらいたいパンツは?

→ ん~。おばちゃんみたいなデカパンは嫌だなw
  脇の部分の幅が広い奴w
  はいている奴なんているのか?

Q8.好きな人が履いてて引いたパンツは?

→ ないね^^

Q9.パンツについて思い出があれば教えてください。

→ ん~そうですねぇ・・・小学高学年のときだったかなぁ
 (良く覚えていませんが)
 お漏らしをしてしまったと思って、ビックリして起きたら、
 濡れているのだが、それにしては変な感じ・・・
 と、思ったら夢精していましたw
 あれは、ビックリした!何にも分からなかったから、
 すかさず洗って干しましたw
 その時、何の夢を見ていたのでしょう(^∇^)アハハハハ!

Q10.バトンを渡す8人の人を決めてください。

→ ぬぅ~・・・。そんなにいないなぁ・・・
 京は、回っていたみたいだしw
 またあいつらにするかw
 カオルマサフミリュウイチユウスケ、あとどうしよ・・・
 いねぇ・・・あっいた!ハゲ!!
 これぐらいだなwあと書いてくれそうな知人いねぇしw

 頑張って書いてくださいw
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
