ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/14(水)    CATEGORY: 日記
だっるい~~
今日は、休みでした

けれど、疲れが溜まっていたせいか、
起きたのは、10時半ごろ・・・
しかも友達の電話で・・・^^;

いろいろしようと思っていたのに・゜・(PД`q。)・゜・

午後から、出かけたのだが、いきなり風が強くなって、
雨が降り出したから、1時間ほどで帰宅

結局、映画をぼぉ~っと観て1日があっという間に
終わってしまった

最近、身体の疲労が取れない・・・年なのかねぇw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/09/16(金) 20:53 [コメント修正]
<ベル>
 ビタミン不足なのかぁ~・・・。
 そういやぁ、取っていないかも^^;
 

ベル | URL | 2005/09/15(木) 11:05 [コメント修正]
仕事忙しいのね。お疲れ様です。
睡眠大事よぉぉ。休みの日は思いっきり寝たいねぇ。
でもでも、遊びたいのも・・・。
どっちを取るかァ。
無理だけはせずにがんがれぃ。

疲れが取れないのは年じゃなく、ビタミン不足ですゎ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
