ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/08/16(火)    CATEGORY: 日記
戻ってきました^^
予定より早くブログ書くことが出来ましたw

今日の宮城県沖地震は、すごかったみたいねぇ~
ただ、俺は新潟県中越地方に住んでいて、被害を受けた一人であり、
仕事柄自分の家よりもっとすごいところを
何百箇所も見ているが、今回の宮城県沖地震、ついこの間あった
関東方面での地震は、震度とかマグニチュードを聞くと
中越地震と同じ規模の大きさなのにNEWS見てると
被害はあまり大きくないよね・・・なんでなんだろ・・・?
沖地震と内陸地震とでは被害の大きさが違うのかナァ・・・?
今日感じた不思議な疑問でした。

さて地震の体験話ナドは、また今度ネタがない時にでも
ゆっくり話すとして、
いきなりブログ休んでしまったわけですが、
どこへ行ったか?
別にどこへも行ってないっすよw
家から近くの保養施設ってのかな?!
プールとか温泉とかがある施設へ行ってきましたw
今年初のプールw気持ちいかったぁ~^^
その後、疲れを取るため、温泉へこれもまた良かったw

それと、映画を1本見てきましたw
ロボッツって映画だよ☆知ってるかな?
最初は、どうなんだろ~なんて思っていたが、
最後はハマッていました^^;これはお勧め!!
ディズニーが好きな人は楽しく見れるかもよ♪

あ~短い3日間の休みも終わり、明日からまた仕事じゃぁ~><
頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/08/17(水) 19:59 [コメント修正]
<mira>
(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
コメありがとうございます^^
他の人のブログを見て、参考にしようと思ってて、たまたまmiraさんのところへ足を入れたみたいですw
阪神の地震経験者ですか・・・俺は、未だにあの中越地震の揺れは、忘れられないね。
一生忘れる事はないと思う・・・。
またのカキコをお願いしますw
今度暇なときにでも、miraのブログにもカキコ入れておきますv-15

mira | URL | 2005/08/17(水) 12:52 [コメント修正]
はじめまして。miraといいます。履歴に残っていたので遊びに来ました。v-22miraも阪神淡路大震災を体験しました。それほど大きな被害はなかったけれど、あれ以来、少しのゆれにでも敏感になりました。天災はどうすることも出来ないけれど、もし、起こってしまったときには、自分できることをやれるように情報を集めてますよ。あとロボッツそんなにいいですか?1度見てみますねv-14では。また。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
