ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/04(日)    CATEGORY: 日記
終わったなぁ
休みが終わったナァ・・・
あっという間の2日間だった

そうそう、HDDを増やしました
結局、ネットワークHDDにしたよw
最近のネットワークHDDってプリントサーバー機能も
付いているんだね
イチイチ、USB接続しなくてもいいから便利だ!!
それにPCが軽くなったど~(ヨカタヨカタ

それともう一つ。今日ふと車のフロントガラスを見たら、
車検が切れてるじゃねぇですか
「車屋は、車検前に通知しますから・・・」
なんて行っておきながら、きてねぇジャン!!
ムカついて、電話したら「こっちのPCへの
入力ミスで・・・ドウノコウノ。スミマセン。」って、
警察に捕まったらどうするつもりじゃぁ!!
てめぇの言い訳をきいてんじゃねぇっつ~の

とにかく、車を走らせて見つかったら危険なので、
車屋に速攻取りに来させ、車検に出しました。

いやぁ、気づかず乗っていたら危なかったよ。
信頼していたディーラに裏切られた日でした・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
