ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/09/01(木)    CATEGORY: 日記
もうダメ><
今日は、何もする気でない;

35度の炎天下で、3時間ぶっ続けで作業するのはきついよ・・・
2時間なら、絶えられるが3時間はチョット・・・

脱水症状にかかりそうでした・・・ハイ。
作業終了時には、足ふらついてるし・・・><

その後も別の現場で、作業を行ったので、もうダメっすw

映画でも観ながら寝ることにしますw
それであばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

最近、全然ネトマに行っていないナァ・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/09/02(金) 23:59 [コメント修正]
<マナ>
おおおおおおおおおおおおおおおお
マナァァァァッァァァァッァァァッァ!!
来てくれてthank you!!
元気だよ元気!!
ちと最近疲れがたまってるがね・・・年か?!

ちょうど水がつきて、辺りに自販機がなかったのよ・・・
それで、水分補給も出来ずタバコだけでしのいだら、
脱水症状になりかけたの・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ頑張りますて☆

マナンチョ | URL | 2005/09/01(木) 22:01 [コメント修正]
エーーーース!!ヒッサアアアアア~~ 元気?元気?v-62
あっついねぇ~ もう秋だって言うのに!! 
お仕事ゴクローーーーサーン。゚(゚ノ∀`゚)゚。
水ガブガブのみまくれ!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
