ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/16(日)    CATEGORY: 日記
ついに!
買っちゃいましたよwww
携帯を!!

メーカーも変えたので、今までの調子で使用していると
メール入力していても間違いだらけwww

以前、初期の頃使用していたPなのですが、
あれから、8,9年くらい経過しているので、
全く使い勝手を忘れてしまってるwwwww

あんな分厚い取説読むのは、めんど~だから、
使いまくって、早く慣れなきゃwww

あっ!ちなみにp902iを買いましたwww
なんだかんだで、2万くらいの割引になったので、
携帯が1万もしなかった☆
良かったwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/04/21(金) 23:19 [コメント修正]
<はげ>
 あ~SHからPへの乗り換えは、大変だろうねw
 それでも、俺は一度はPを使っていたし、
 902を買う前は、Nを使っていたから、それほどボタンの配置が
 変わらないから、あまり苦労はしていないかなwww
 それでも、多少機能が違ったりするから、ボタンを押し間違え
 るけどねw

<ベル>
 それだけのポイントが溜まっていれば、0円になるでしょw
 タブンwww
 初給料とポイントで購入しなよwww

ベル | URL | 2006/04/20(木) 20:49 [コメント修正]
おぉぉぉ。ぃぃなぁ。
ベルも買いたいっ
充電なくなるのはやいんだw
ポイントたまってたら0円になるかねぇ。。。。

はげ | URL | 2006/04/17(月) 22:42 [コメント修正]
P902すか~
俺は今P901isをつかてるんすが、Pはもういやw
クリアボタンの位置がいや!w
PつかうまえはSH使ってたのでクリアボタンの位置が違ってて苦労した~w
今でも使い始めて6ヶ月くらいになるけどまだ間違える。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
