ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/12(水)    CATEGORY: 日記
・゜・(PД`q。)・゜・
うわぁぁぁぁっぁぁ・・・。
携帯のアンテナが折れた・・・。

最悪・・・。
アンテナの先っぽって折れるものなのか・・・。

どうすっかなぁ~
携帯換えるか。

auだったら、hiroにでもお願いしようかと思ったけど(?)
(まず遠すぎてムリだろうネwwwww)
どのみち、docomoなので無理だなぁ・・・。

ちなみに505iシリーズ使用中。

どうする。
fomaにするか、movaのままいくか。。。
902iシリーズも良いが、その内新シリーズが出そうな気がするし、

どうしたら良いと思う?
902iシリーズだったら、何にしたら良いと思う?
カタログとか見たけど、どれも一長一短で中々決められないし、
902iシリーズ見てしまうと70シリーズがおもちゃに見えるし・・・。

コマッタコマッタ・・・。
ど~するかなぁ~。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/04/15(土) 00:47 [コメント修正]
<マナ>
 (・0・。) ほほーっ
 505iは、プレミアものなのかwww
 会社の中で、まだ白黒の液晶携帯使っている人いるぞwww
 7・8年前のだよ☆すごいでしょ!って、自慢されたwwwww
 ボーダかぁ・・・。ショップが少ないから、めんどう!
 海外いかなしwそれ以前にパスないしw
 なので、ドコモのままでいいなw

<hiro>
 ありがとね☆
 お暇がなくて、メッセする時間が欲しいよ・・・。

 そう。。。普段、外で作業しながら、ポッケに入ってる
 携帯取り出そうとして、アンテナが中でひっかかったりして、
 いつの間にか折れてしまったみたい。
 mova廃止になるのかぁぁぁぁっぁぁ~><
 知ってよかったwいずれ廃止になるなら、movaはやめとく。
 902じゃなくてもいいんだけど、どうも工学系統の
 出のせいなのか、
 性能の良い方に目が行ってしまって、
 他のじゃ満足出来ないんだよねw
 人ごとのように見ている時は、902iじゃなくてもいいかなって
 思っていたけど、いざ自分の物を買おうと思ったときは、
 そうはいかなくて、自分でも困ってしまうのよ^^;

hiro | URL | 2006/04/14(金) 09:02 [コメント修正]
あらまぁー。
てか、アンテナ折れたってwww
普通に電話とメール中心なら902にこだわる必要もないかと。
movaはあと2年くらいで廃止にする予定みたいだよぉ。
予定だから時期がずれるかもしれんけど。

おヒマなときにメッセ飛ばしてくれたら相談乗りますよw
auじゃなくてもある程度のお勉強してますからw

まな | URL | 2006/04/13(木) 01:56 [コメント修正]
うそww前の携帯505iだったよwwwwwwww
ていうかほんの一週間前までwwwwwwww
今時持ってる人いねぇよとか友達に散々言われてさ
こないだ変えました(●´艸`●)プププ
ドコモじゃなくて海外でも使えるようにボーダにしたよー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
