ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)    CATEGORY: 日記
年度末
年度末のお仕事が終わったw

一応、締め業務は一通りこなしたかなwww

すっげぇ~疲れた。。。

てか、明日から新年度!!
引継ぎを何もしていないから、新年度も支社でお仕事www
引継ぎ業務ね☆

1週間で、何も知らない人に全てを伝えなければ><

どうしたら、いいんだろ・・・。

そればかり、ずっと考えていて、寝れない・・・。

新年度からの新体制も大幅に変わったみたいで、
本社に戻れるのはいいが、
業務がさらに大変な事になるみたい。。。

なので、絶対に1週間で引継ぎを終わらせなければ。。。

本社でスケジュール管理と業務分担の振り分けをしなければ・・・。

何だか、以前本社にいたときよりも大変な事になってるみたい。

半端な気持ちで、行くと押しつぶされてしまうな!


引継ぎを早く終わらせて、現状把握を急がなければ><

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
