ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/22(水)    CATEGORY: 日記
いよいよ
今年度も終わりに近づいてきたねw


今年度のやるべき事は、終わっただろうか・・・。

まだ心残りはあるだろうか・・・。

仕事もプライベートも・・・。

てか、今年度誓った事は、まだ覚えてる?

それをきちんとこなす事は出来た?

あと2週間弱で、今年度も終わり新しい年度へ向けての準備も
進めないとね。


~お知らせ~
新たなる出発へ向け、人生の重要イベントを
近々やってきます!!
(何かは、ご想像にお任せwどうしても聞きたい人は、
このブログの”エースへお手紙”にメッセのアドを入れてもらうか、
知っている人は、メッセでお伝えします☆)

今更、新しい年度と同時に出発は出来ないが、
それは、今まで自分がダラダラとすごしてきたから、
自業自得なのですが・・・。スマートにいかないくてもいい。
自分のペースで、進めてようやくココまで来たんだ。
長い道のりで、時には悩み時には苦しみ、そして時には泣き。
さらには、多くの喜びと幸せを感じてきた。

もう自分の中では決心が出来ました。
後は、自分の信念を貫き、全てを伝える!
週末そのイベントを行ってきます!

今から、ものすごく緊張して、当日になったら、
きっと何を伝えようとしているのか分からないくらい
自分が真っ白になるだろうけれど、それでも
最後まで、わかってもらえるまで伝えようと思う!

伝えた後もきっと新たなる悩み、問題などが出てくるだろう、
けれど、乗り越えてみせる!
自分を信じるのみ!

ネットで、知り合った仲間には感謝してる☆
(仲間だなんて思ってないと思う人もいるだろうけれども)
、それでも本当に感謝してます。

仲間の悩みに比べたら、新たに出てくるかもしれない悩みなんて、
ちっぽけなもの。きっと乗り越えられるさ。

本当に今までありがとう☆
心に磨きを入れてくれたのは、仲間のおかげです。
これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
さて、話は代わり、WBC日本優勝しちゃったねwww
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

まさか!!だよねw

韓国に2度も負けてしまい、アメリカが負けたおかげで、
準決勝へ進み、再び韓国戦。
正直、きっと4位どまりだろうと思ってた。
万が一韓国戦で日本が勝っても
次は、キューバが相手になるだろうことから、
優勝は、たとえオリンピックで1度は勝っていても今回は無理だな。
なんて、思ってました。

それが何ということでしょう!!
韓国戦では勝ち進み、今日のキューバ戦でも勝ち、
優勝してしまうとはwww

ビツクリでしたねw

今日は休みだったので、ブラブラと電気屋さんへ入っていたら、
WBCがTV売り場でやっていて、そこでずっと見入って
しまいましたよwww

本当に感動したwww

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/03/23(木) 14:04 [コメント修正]
<ベル>
 一大イベントですよwww
 いずれ分かることだけれども、
 今は、ここでは公開が出来ないのです。。。

ベル | URL | 2006/03/22(水) 22:11 [コメント修正]
ぅほ?週末なにがあるのだ????

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
