ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/10(金)    CATEGORY: バトン
エンドレスバトン
ナッガスギ!!
続きをよむ?に渡って書いてあります。
途中、読むのも嫌になるかもねw

『エンドレスバトン』
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ブームと言える事がないです。。。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒ん~、最近買い物すらしていないなぁ、
 ちょっと前になるけど
 高いもの・・・ネットワークHDD(約¥21,000)
 安いもの・・・ルーズリーフ(¥105)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
⇒何だろ・・・。筆箱かなぁ・・・。買ったけど、ケースに書類入れすぎて入らない・・・。
 なので、シャーペン、消しゴムをそのままケースに入れてるwww

●最近ショックだったこと
⇒???覚えてないヨ。それほど、忙しくてショックを受ける暇が無いです。。。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
⇒あ~。。。酒もあんまり飲まないから忘れたよ。
 ん~。1月ごろ飲んだ記憶があるような気がする。新年会の会場でかな。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒今、必死でやってるwww資格取得の勉強ですよ・゜・(PД`q。)・゜・
 近いうちに取らないと減給だし。。。

●今年を表す漢字を一つ
⇒『新』1年が終わろうとする直前に新しい職場へ異動になったからねw

●自分の性格
⇒マイペース・責任感あり・地道・おおざっぱ・人見知りかな、まだあったような気がするが・・・。

●自分の生活に欠かせないもの
⇒電気・水・ネット
 
●ミーハーってどう思う?
⇒別に・・・。好きなようにしたら。

●最近知った新しいこと
⇒量的緩和が解除された事。って、殆ど意味分かってないけどねw
 浅田真央が世界ジュニア選手権で2位だったことwwwこっちの方が、良くわかったかなwww

●最近でかけたところ
⇒職場へ1時間くらいかけて、毎日のようにでかけてるよ。

●最近食べたお菓子
⇒昨日、うま塩トッポを食べたよwうまかったw

●一番最近観た映画
⇒映画ねぇ。。。家では、頭文字D。映画館では、ずっと前だけどロボッツ。

●今設定している携帯の着信音
⇒音を使い分けているからなぁ。。。
 ざっくりと分けると
  友人電話・・・桜
  友人メール・・ここにしか咲かない花
  会社電話・・・青いベンチ
  目覚まし・・・愛のバクダン(殆ど、爆睡状態で聞こえてませんwww)  
 こんな感じかな。まだ他にも使っているけど、あんまりならないからいっかw

●今一番欲しいもの
⇒記憶力w

●今一番行きたいところ
⇒ん~。北海道かな^^

●「萌」って何だと思います?
⇒知らん!どういう意味?

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
⇒空が飛べることかなw大空を鳥のように飛びたい!

●貴方にとって癒しとは?
⇒自分が癒しと感じれる事。

●尊敬している人は?
⇒多すぎてかけません。

●兄弟姉妹はいますか?
⇒妹1人

●年賀状は年に何枚くらい買う?
⇒20枚くらいかな。
●最近の悩み
⇒毎日、悩みっぱなし。この場では、上げられません。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
⇒身体を動かしてる方が好きなので、体育かなw

●和風と洋風どっちが好き?
⇒ん~。。。洋風ですかね。和風もいいけど。

●もし生まれ変わったら何になりたい?
⇒楽しく生きていけるなら、何でもいい。

●好きな歌は?
⇒古い曲から、新しい曲まで豊富ですよw曲名を忘れたりするけどwww

●お笑いで好きなのは?
⇒面白ければ、誰でもいいw

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
⇒歌った事ない歌を選ぶかな。新しい曲とかをねw

●電話派?メェル派?
⇒メールかな。相手が忙しいときに電話をかけてしまうと気がひけてしまう。
 メールなら、いつでも見れるしw 

●幸せですか?
⇒どうなんだろ・・・。不幸せではないよ。

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
⇒状況による。どの程度の友人なのかにもよるかもね。

●会ってみたい架空のキャラクター
⇒特にいない。てか、思いつかない。

●今のケータイは何代目?
⇒4代目かな。もうそろそろ換えどきなんだが、迷っている。

●バトンをどう思いますか?
⇒いいんじゃないの。長すぎだけどw

●家にいるときの格好は?
⇒Tシャツにハーフパンツ。寒いときは、トレーナーにジャージwww
 ダサダサだねwてか、皆こんなもんでしょw

●Sですか?Mですか?
⇒Mでもあり、Sでもあるね。

●あなたはいじられることが好きですか?
⇒何をいじられるの?

●最近読んだ本はなんですか?
⇒本読まないからねぇwww極まれにマンガ本を読んでる。
 本ではないけれど、新聞なら毎日眺めてるw

●占いは信じるor信じない?
⇒あんまり信じない。たまに見るといつもランキングが下の方にあったりするからさ。

●最近の小さな幸せな~んだ?
⇒小さすぎて見えないやw

●口癖を5つ以上・癖を5つ以上あげてください
⇒口癖・・・そいがぁ
      へぇ
      そっか
      そしたら
      ふぅ~ん。。。
  癖・・・手足の指間接を鳴らす
      背骨を鳴らす
      1点を見つめる
      あぐらをかく
      髪の毛をいじる

●好きな異性の有名人は?
⇒山口智子。あの人は、変わらないネェw

●好きな飲み物は?
⇒コーヒー、ココア、日本茶、カフェラテ、ウーロン茶かな。

●2006年の野望は?
⇒身体を鍛える事!ちょっと鈍ってきているからね。

●今考えたことは?
⇒もう書き始めてから、どのくらいの時間が経ったのだろうか・・・。

●財布の中に入ってる金の金額
⇒すげぇ~少ないよ。¥2,000かな。

●のどの痛みに効くものってありますか?
⇒イソジン or のどぬ~る

●好きな体位は?
⇒どれでもOK!

●今持ってるコンドームの数は?
⇒どのくらいだろ。。。2ダースは、この部屋にあるかもw

●好きなツッコミ方は?
⇒別にないよw

●小動物系というイメージを説明してください
⇒毛が柔らかい。足元をチョロチョロしてる。

●結婚とは何ですか??
⇒恋じゃなく愛ですねw

●人生やり直したい?
⇒あこで、こ~しておけばよかったってのはあるけど、人生はやり直さなくてもいい。

●1日の睡眠時間は?
⇒7時間。(でも、休みのときは、平気で10時間寝てしまうことが・・・

●バトン回す人
⇒ベル はげ 
 頑張って書いてください。

やっと終わった・・・・。1時間半もかかってるし^^;
長かった・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
