ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/09(木)    CATEGORY: 日記
またまた・・・
またキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

今日、携帯にまた嫌な電話がかかってきました。。。

前回もそうだったけど、今回も電話に出れなかったので、
留守電に切り替わったんだけど、
留守電に架空請求と思われる電話の内容が入っていました。

実際、こんな会社聞いたことがないし、PC上でも
見かけたことないし、電話しろ!と入っていたけど、
嫌だねw

しかも、前回も同様に留守電に入っていたけれど、
たまたま留守電にそれが残っていたから分かったんだけど、
会社名と担当者名を変えただけで、声が一緒ジャン!!

お馬鹿だねぇ~。。。

くだらない事に労力を費やして、無駄だと思わないのかネェ・・・。
ネットで検索したけど、同様の電話で出た人の話によると
請求金額が\35,000だとか。。。

お前は、高校生かwwwお小遣いでも欲しいのか?!
てな、感じで。

その留守電を聞いた後、少々不機嫌になりましたw
まぁ、社内に誰もいなかったから、不機嫌でも全然平気だったし、
電話も来社もなかったから、良かったけどねw

先日、沖縄だったかで、拠点を置いていた同様の架空請求業者が
逮捕されたばかりなのに良く出来るよねw

あ~嫌だ嫌だ!!
思い出すだけで腹が立つ!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
って、そういやぁまた問題の答えを
出すの忘れてたw

「風邪をひくと付き添ってくれる人は誰? 」

だよねw

分かっていない人もいるみたいだし、
やっぱ、金曜日に答えを発表する事にしましょうね☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
