ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/08(水)    CATEGORY: 日記
やばかった
今日は、朝遅刻するかと思ったw

なぜなら、毎朝高速で出勤しているのだけれども
今日の朝に限って、寝坊をし、更に高速の入り口まで
慌てて向かったのに電光掲示板に霧のため、全面通行止め!!

いつもなら、高速使って30分くらいかなぁ
で、到着するのに高速なしだとおよそ1時間半くらいかかるのね。。。


もう間に合わな、遅刻は確実だと思いながら、
久しぶりに通勤ラッシュの渋滞の中へ入っていきました。。。

渋滞があると時間が読めないから、その時点ではきっと遅刻だろう
って、思っていたけれども裏道を使いながら、走っていたら、
意外にもスムーズに行き、就業開始時間10分前に
会社に入ることが出来ましたwww
詳しい通勤時間は、焦っていたので分からないけど、
1時間弱くらいでついたと思う。
いつものかかる時間を考えながら、走っていたらから、
会社の近くになるまでは、ものすごい微妙な時間だったのねwww
それでも間に合ったから、よかったよ~。

天候は、その時になってみないとわからないもんだねw

会社についてから、ニュースを見ていたら、高速の話が出ていて、
なんと、高速入り口に到着する5分くらい前に通行止めになった
らしいダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
ついてないね。。。

ちなみに高速入り口までは、10分くらいでいける距離w

さて、明日は大丈夫だと思うけど、さっさと寝て朝早く起きて、
高速でも下の道でも余裕で行ける様にしなきゃwww

それでは。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
