ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/07(火)    CATEGORY: バトン
アーティストバトン
hiroから回ってきました☆
何やら、最近バトンがまたまわりだしているねぇ・・・^^;
それでは、見てみましょうかwww

Q1.貴方の好きなアーティストは??
 そうですねぇ・・・。
 ラルク、ドリカム、コブクロ、GLAY、etc...
 と、こんな感じですかねw

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)
 ・ドリカム: 決戦は金曜日,何度でも,未来予想図Ⅱ
 ・GLAY : SOUL LOVE ,口唇 ,ずっと二人で
 ・コブクロ: 桜,ココにしか咲かない花
 ・ラルク : DIVE TO BLUE ,DRIVERS HIGH ,winter fall

Q3.持ってるCDはどれくらい??
 30枚ほどかな?数えた事ないから、よくわかりましぇんw

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!
 KAN:愛は勝つ
 中学1年のころ何か1枚CDが欲しいと思って、
 当時心に残ったこの曲をレンタルすればいいのに買ってしまったwww

Q5.愛用してる音楽機器類。
 そうねぇ~・・・。忙しくて、あまり使用していないけど、
 強いて言えば、メディアプレイヤーとコンポ、PCかなw

Q6.バトンタッチする5人
 いっつもこれで、悩む・・・。
 ベルとはげ、書いて下さいな☆
 残り3人!!どうしよ・・・。
 いつものパターンで、書きたい人 書いてケロw

いつものバトンにくらべてボリュームが少なかったねw
まぁこのくらいがちょうどいいかもwww
そういやぁ、
3月1日の更新で問題だしていたねwww
答え出すの忘れてたwwwww

風邪をひくと付き添ってくれる人は誰?

分かった人はいたのかなぁ。。。
もうちっと延長してみようか☆

8日の更新で、今度こそ答え発表しよう!

ちょっと考えれば、分かるだろうから、ノーヒントで行きますw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
