ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/26(金)    CATEGORY: 日記
映画を観た観た☆
今週のはじめくらいから、映画を毎日1本ずつ観てましたw

スター・ウォーズをね
エピソード1~6までを通して!
いやぁ、長かったw
さすがに旧3部作と新3部作とで、間が開きすぎたせいか
つじつまが合わない箇所が何個かあったが、
それでも楽しく観る事が出来たかなw完結って感じでねw

エピソード3は、いやぁ最後残酷な映像だね( ゚д゚)
最後は、込み上げてくるものがありましたよ。
もう殆どの人が観ているから、わかるかな^^;

去年、多少騒がれた残りのエピソード7~9はどうなったんだろ・・・
本当にエピソード7~9は製作しないのだろうか・・・
観たい気もするが・・・
これで終わりにした方が良い気もするし・・・
製作スタッフが外部へ漏らした情報だとエピソード3を製作するに
あたって、「エピソード7~9の製作に関する秘密を漏らさないこと」
らしき契約書にサインさせられたとか?!どうなんでしょ?
どれにせよ、ルーカス監督次第だね(^∇^)

それと"The Day After Tomorrow"って映画も観ましたw
映画だから、他人事で見ていられるが、実際に現実で
あの天災が地球上に襲い掛かったら、どうなるんでしょ?!
考えただけでもぞっとしますね

まだ観ていない人は、暑いときにエアコンつけないで、
観てみなよw観ているときは、いらないよ。きっと・・・
まぁ、エアコンつけながら観れば臨場感は出て来る?!
かもしれないがね

今日は、この辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
