ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/28(火)    CATEGORY: 日記
2月が終わったね
今日は、月末ってこともあり、ものすっごく忙しかった。。。
先月、先々月は、逆に暇だったのになぜぇ~。。。

午前中なんて、会社開けてから、5分後くらいに一気に3人
来客があるし、その間電話が鳴りっぱなしだし
もうかなり大変><
午前の処理が終わり、10時半ごろかなぁなんて時計見たら、
11時半!!(   ∇  ;) エッ?

何もしない内に時間が過ぎ去ってしまった感じ。。。

その後、午後仕事へ入ってから、また大忙し。。。
お金の締めはあるし、端末の棚卸しはあるしで、
気づいたら夕方。。。

夕方から、通常業務へ取り組んでいたら、就業時間が来てしまった。

ほんと1日が早かったヨ。。。
何したか、分からないくらい早かった。。。

毎日、こんな感じだったら、ぶっ倒れるよ。。。
もう一人くらい事務所に人手が欲しい。。。
せめて月末だけでも・゜・(PД`q。)・゜・

もう寝よっと。
今日は、すっごい疲れた。。。
そろそろ資格の勉強もしなきゃだ。。。

ますます忙しくなるよぉ~・・・。

まぁ、頑張るしかないか!!

昨日の問題のヒントいるかな?!
あまりに単純すぎて、ヒントもいらないかな?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
