ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/24(金)    CATEGORY: バトン
漢字バトン
お待たせしました、hiroからまわって来ました☆
『漢字バトン!!』
読んだけど、難しそうで・・・。
hiroから見たおらのイメージが『働』か・・・。
まぁそうかもね。今は、大変な時期だからね・・・。

前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  「」⇒偶然。
  「」⇒夏、砂浜、広い、大自然。
  「」⇒電車、ドライブ。
 かな。。。

次の人に回す漢字を3つ
 「」「」「

大切にしたい漢字を3つ
 「」「」「」 

漢字のことをどう思う?
 面白いと思うけど、難しいね。。。奥が深いというか、
 画数が多いと覚えられないねwww

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
 3つも?!熟語が苦手^^;
 「以心伝心」「悠悠閑閑」「明鏡止水
  デスネ!てか、殆ど分からないので、知っている言葉を上げてみましたwwwww

バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。
 7人も回す人いないですよ。。。
 じゃぁあ、まわっているかもしれませんが、
 取りあえず2人だけ!!
  ・ベル『悩』-表には出さないけど、結構苦労してるようだしwww
  ・はげ『勉』-どうやら、勉強に目覚めたようだからw

 後は、テキトーに漢字書いておくので、「これに当てはまる」と、
 思う方書いて下さいなwww早い者勝ちですヨ☆
  ・『強』、『匠』、『輝』、『楽』、『鋭』

いやぁ。。。かなり頭使ったwww
さて、仕事に戻ります。
今日、終わる予定が、どうやら、22時になりそう><
13時間勤務きっちぃ~。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/02/27(月) 21:54 [コメント修正]
<ベル>
 そうだったねwwww
 調べながら、頑張りましょうwww

ベル | URL | 2006/02/27(月) 01:36 [コメント修正]
漢字よめません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
