ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/19(日)    CATEGORY: 日記
明日から・・・
明日から、また仕事だ><

きっちぃやぁね。。。
でもでも頑張りすか!!

ネタもないので、この辺で前回の答え発表☆

分かった人はいただろうか^^;
まぁ、近い人はいるだろう・・・。
答えを聞いたら、ムカツク人もいるだろうwww
それでは、答えです。

「時限爆弾を解除出来る場所はどこでしょうか?」
でしたねw

時限爆弾を解除を良く見て下さい。

じげんばくだんをかいじょ
じげんかいじょ
→じげんかいじょ
→じげん会場
しけん会場
試験会場

そう!!答えは試験会場でしたwww

無理がありすぎたかな???
今回は、本当にネタがないので、頭の体操お休みぃ~!!

次回をお楽しみにネwww

今日は、もうしんどいので
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/02/20(月) 21:58 [コメント修正]
<はげ>
 やっぱ難しかったかねぇwww
 ひねくれすぎの問題だったなwww
 まぁ、考える事に意味があるのだよwww

はげ | URL | 2006/02/20(月) 19:55 [コメント修正]
わかるか~!wおれむかついた人www

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
