ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/16(木)    CATEGORY: 日記
またキタよ・゜・(PД`q。)・゜・
今日、仕事をしていたら、
見知らぬ番号から携帯に電話が( ゚д゚)

例の1件以来、知らぬ番号は出ないようにしていたので、
そのままにしていたら、
留守電にメッセージが!!
※あ~例の一件以来というのは、
何ヶ月か前にこのブログに書いた件です。

その留守電を聞いたら、
「株式会社○○○の△△です。この度ご連絡差し上げたのは、
当社のネットの◇◇についてお電話差し上げました。
メッセージを聞かれたら、至急●●●-●●●-●●●まで、
ご連絡下さい。よろしくお願いします。」でした。

聞いたことも無い企業名・・・。(アヤシイ・・・
電話番号案内で、会社名から検索してもらったけど、
その番号はありませんでした。。。


キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

またか・・・。

出なくてよかった☆

電話取ると何も悪い事していないのに
ものすごい怒鳴られ、精神的にまいるから・・・。

まだ、そんな事している人がいるんだね。。。(アリエナイヨ


さてさて、気を取り直して、昨日の問題の答えです☆
昨日の問題は、
「夏の果物と言えばなんでしょう?」
でしたね^^

夏を別の言い方にすると・・・?

夏季!!
あっ!!かき!!
そう!答えは、カキでした

わかったかな?考える事によって、脳が活性化されるよwww
活性化される事によって、頭が柔らかくなるよwww
硬い頭を柔らかくしましょう!!
わからなかったからと言って怒らない様にネ☆
考える事が重要なんですwww
(某番組のヨウダネwww
お次は!!
お待ちかね!!
頭の体操のお時間です☆

それでは、問題行きますよ~!!

「時限爆弾を解除出来る場所はどこでしょうか?」
さぁ、どこでしょう???
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
