ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/12(日)    CATEGORY: 日記
サッブゥ~ウィ~!
最近、雪が解け始めたから、春が来るかナァなんて思っていたのに
また真冬に逆戻りぃ~~~~~~~!!

現在、myroomのストーブの灯油が切れてしまい
手がかなぁり冷たくなりながら、キーボードを打ってますよwww
更新が終わったら、灯油入れてこなきゃ。。。

部屋の温度が、現在4度!!!!!
マイナスじゃなくて良かったよwww
これでも外に比べれば、暖かい方だねw

外は今、マイナス0.2度!!!
そりゃあ、路面も凍るよ!!
明け方は、マイナス4度の予報になってるし!!!
明日の朝出勤するのがいやじゃ><

あ~もうダメだ!!!!!!
指が動かなくなってキタ><

これにて更新終了!!
ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/02/13(月) 23:53 [コメント修正]
<ベル>
 時は、止まらないよ・・・。
 未来が見えなくて不安があるからじゃない?
 
 暴露・・・何か、全てをさらけ出したみたいで、(*v.v)。ハズイ・
 ベルはダラダラしているの?
 俺は、何も考えずダラダラしている人がキライだな。
 目的があって、いきづまって、何かを考えながら、
 ダラダラしてしまうのは、別と考えているけど、
 意味と違いはわかるかな???
 ベルはキライじゃないよ。むしろスキだしwwwww
 だって、目的はあるでしょ?何かしら、考えてはいるでしょ?
 まさか、何も考えずただ1日を過ごしているわけじゃないよね?

ベル | URL | 2006/02/13(月) 17:11 [コメント修正]
春かぁ。。。。
こなくてもぃぃ。ずっと時が止まってしまえばぃぃ。
そんな気持ちになるのゎなんでしょうw

エース暴露おつかれ。
はずかしぃじゃろwwwww
あたしも書いててぃぃのヵ?みたいになったゎwwwwwww
ダラダラした人きらいって・・・ベルのことじゃぁないですか!!!
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
