ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/08(水)    CATEGORY: バトン
バトンだよw
ん~hiroから回ってきてしまいました・・・w
『恋愛系バトン』
何やら、また長いですネェ~。。。
頑張って書いてみます。
それではいってみよ~!

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる??
  どうするかなぁ・・・。程度によるよね。。。
  どの程度の浮気なのか。それによって変わる!

2.素直な人って可愛いよね。
  可愛いけど、性格のキッツイ人が素直なのは、
  かなりへこむと思うよw

3.年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
  年齢は、あまり気にしないかなw
  ただ、一回り違うとちょっと考えるかも・・・

4.反対に100年の恋も冷める瞬間は?
  何の反対なんでしょか?
  実は男でしたとか?!これはひくよねwww冷めるというか
  気が付かなかった自分が、信じられなくなりそうw

5.こんな人には絶対惚れません!!
  何もしない人。ただ、ダラダラしているだけみたいな・・・。

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいなってある?
  別に求める曲はないかな。好きな歌を歌えばいいじゃないかねぇ。
  歌っている中で、この歌を歌ってくれるといいなぁってのが、
  たまにあったりするけどねw

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
  何だったけかナァ・・・。
  スピッツの「空も飛べるはず」を熱唱してもらった事がある☆
   
8.今まで何回くらい告られた?
  あ~あんまりなくて、3回ですね。

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  どんなに離れていても会えるなら会いたい!
  ダメなら電話するかなw

10.遠距離恋愛したことある?
  ない。遠距離だとすっごく寂しくなりそう。。。

11.今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
  「そんなに無理しなくていいよ。私は大丈夫。
  もっと自分の身体の事を心配して。」と言われ
  思わず抱きしめてしまったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  あっ!状況が分からないと何で???と思うよね。
  でも、教えないwww

12.告白されて、今まで振ったことは何回?
  え~2回かな。
  あと、ラブレターを貰ったけど、差出人の名前が書いておらず
  その後、相手の告白の返事の催促があったけど、それも差出人の
  名前が書いておらず、何も言えなかったのがあったwww
  あれは、振ったことになるのか?!
  
13.振られた回数は?
  2回かな。
  その内、1回衝撃的な降られ方をしました・゜・(PД`q。)・゜・

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  駆け引きは、とても苦手です。
  分かりやすい方がいいね。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  自分に恋人がいなくて、嫌いでもない人なら考えるよw

16.プロポーズされたことある?
  ないよ。

17.いつ?誰に???
  16の続き?それだったら、答える必要ないね。

18.台詞とかって覚えてる?
  これも続き?だから、ないって!

19.そのプロポーズは受けたの?
  これもかい!!プロポーズされてないって!!!

20.恋人への許容範囲は?
  許容範囲の意味がわからない。
  許容の基準となるものが分からない。。。

21.次にまわす人ゎ??
  え~。。。書きたい人どうぞご自由に書いて
  いただけたらと思います。

~~~-t( ^o^)。o 0 プハーやっと終わったwww
疲れてしまった。。。
ベルのところでこのバトンを見たとき、
自分の事は、恥ずかしくて書けないと思ったけど、
書いてしまったwww

もう寝よ・・・。

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/02/09(木) 22:02 [コメント修正]
<hiro>
 いえいえw
 疲れて、更新を忘れている事もあるけど、
 ネタがなくて更新していないときもあるのよwww
 だから、今回はネタがあって、ちょうど良かったw

hiro | URL | 2006/02/09(木) 11:08 [コメント修正]
バトン消化おつかれさま^^
お忙しいのにありがとうね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
