ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/27(金)    CATEGORY: 日記
長い!!!!!
やっと1週間が終わった・・・。
ながかったぁ~
3週間くらい働いた気分。。。
そうれもそうだ、先週の休みは長野で試験だったし・・・。

そうそう試験を自己採点してみたけど、ボロボロでした><
勉強したところは、何とかなったけど(でも、合格点には届かず)
勉強出来なかった教科はめちゃめちゃでした。。。

それでも、合格点の半分は取れたから、
今は、勉強しておけば受かったのになんて、思っていたりする。
まぁ、勉強する期間がなかったからムリでしたが・・・。
それに言い訳でしかないが、新しい仕事の事で頭がいっぱいでした。

次回は、キチンと計画を持って試験に備えておこうと
思っています。

けれど、計画を持って実効するのって、難しい事だよね。
自分に甘えがあるとどうしても楽な方へ逃げてしまう。。。

分かっていてもそうなってしまうんだよね。。。

給料に響くから、頑張らないといけないけど、
テキスト読んでいくうちに難しすぎて、
ちっぽけな頭の中のメモリーがとんでしまうのよね・゜・(PД`q。)・゜・

てか、やっぱ仕事の方に気がとられてどうしても
勉強どころじゃないんだよね。。。
休みでも試験のときでも仕事が頭から離れなかったくらい
重症ですよwww

blog更新中の今ですら、仕事の事を考えているし・・・。
病気だね。。。
一人で、会社を維持するのは大変すぎる・・・。

きっと、明日・明後日も休みなのに気になってしまうんだろうな。。。

何を考えているかというと、
1年前支社にいたころ仕組みがキチンとしていて、
自分も含め、他の人たちもスムーズに仕事が出来ていたの。

けれど、支社を離れ本社で1年間勤務しているころ
支社を任された従業員が問題だった。。。

今まで築いてきた仕組みをとことん崩されてしまい、
1年後には、支社が荒れ放題でした・・・。

その頃いたほかの従業員も全て辞めたり、本社勤務になったりと
人がいなくなり、本人のやりたい放題になってしまったのよ・・・。

そこで、立て直しも含め経験のある私が再び勤務する事に・・・。

経験があっても、あれだけ荒れ放題になってしまったのを
立て直すにはかなりきつい><

取り敢えず今は、整理・整頓!!
もう毎日がそんな状態。。。
それでも日常業務があるから、整理・整頓は片手間状態・・・。
終わらないよ。。。
さらに日常業務をストップさせる事なく整理・整頓が出来るように
するにはどうしたらよいのか、滞りなくスムーズに書類関係を
まわしていくにはどうしたら良いのか、
毎日考えてます。
案が出ては試し、ダメな案は即切り捨て、再び案を練る。
そんな繰り返し。。。頭が悪いんだね。

そんなんで、常に頭の中はフル回転状態ですよ・゜・(PД`q。)・゜・
だから、休みでも休んだ気がしないんだね。。。

早く何とかしたい!!と言う焦りが先走ってしまっている状態。
どうしたら良いものか・・・。

今は、本当に1日72時間くらいほしい!!
時間がいくらあっても足りない!!

でも、頑張るしかない!!!
やると決めたからにはやり通す!!!!!
やれば出来るはず!!!

(; ̄口 ̄)ハッ!! 
すんません。読んでくれた方は、きっと仕事のお話ばかりで
つまらんよねwwwゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
blogに書くと何か落ち着くから、書きまくってしまったwww
自己暗示みたいなものかねwww

ここまで、読んで頂きありがとうございましたw
今日はここでおしまい!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/01/31(火) 21:57 [コメント修正]
<ベル>
 エライかどうかは、わからないけど、
 やるしかないからねw
 ただ、大学時代に比べるとかなり記憶力が落ちているのが
 勉強しているとわかるw

<hiro>
 ありがと☆
 深呼吸をして、焦らず頑張るよ!!
 だからと言って落ちすぎないようにしないとねwww

hiro | URL | 2006/01/31(火) 08:18 [コメント修正]
ホント、時間って言うのは待ってくれないもんね。
焦りは禁物。
すばやく行動するのは大切だけど焦るとダメだよ。
荒れ地帯を立て直すのは相当な動力を使うだろうけど
応援しとります!
焦ってきたら深呼吸して落ち着いてね。

ベル | URL | 2006/01/31(火) 01:28 [コメント修正]
年をとると記憶力が低下してくるのかも・・・・。
それゎあたしの現象ですがwwwww

仕事しながらってなかなか難しいよねぇ
でもやらないよりやったほうがいいのゎたしか!
えらいぞエース

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
