ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/25(水)    CATEGORY: 日記
ん~・・・
今日は、特に何にも書くことがないなぁ~・・・。

最近、ちと仕事が忙しくなってきて、
周りが見えていないせいだろうな・・・。
考えても仕事の事しか、思い出せない><

もうちっと、リラックスしながら仕事したほうが
いいだろうか・・・。

ここ数週間、気が付くとお昼だったり、就業時間が来ている
事が多いんだよね。。。
時間が足りないなんて思っているから、周りの変化を見ていても、
記憶に残っていないんだろうな・・・。

仕事以外で、覚えているのはホリエモン逮捕くらだもんなぁ~。。。
親は、若すぎだ!甘く考えすぎなんだよ!なんて言っていたけど、
俺的には、あの年齢で経営TOPで巨額の資金を操り、下にはたくさんの
従業員がいて、それを指揮していたんでしょ?
これからの人って感じで、期待していたから、
ちょっと残念な事件だったね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2006/01/26(木) 19:54 [コメント修正]
<hiro>
いくらでもコメ書いていいよwwwww

ん~ゆとりは大切だよね☆
でも、ゆとりを持つほどメンタルを休める事が出来ない。。。
仕事をし始めると、事務所には一人しかいないから、
維持する責任感があって、どうしてもコレが終わったから、
次はアレをしなければ、それも終わったらアレだな・・・。
なんて、次から次へと休む間もなく、考えまくり状態に
なってしまうのよね^^;
今年度は、ゆとり無く終わってしまいそう・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ、新年度がゆとり持って、仕事が出来ればいいかなと
思って、今は突っ走っているんだけどねw
まだまだ後2ヶ月ちょい、頑張りまするv-352

hiro | URL | 2006/01/26(木) 00:35 [コメント修正]
堀江さんの件は残念だよね。
けっこう過激な発言も出てたけどやっぱりあの若さであそこまでトップにたつにはそれなりの苦労もいっぱいあったと思うし。
生意気だと堀江さんを良く思わない人もたくさんいただろうけど人と違うことをやる人がたたかれてしまう世の中。そういうのも打ち砕いたっていう点では世間に貢献してたんじゃないかなぁ。
政治家の内をみれば汚職なんてごろごろしてるだろうに。
不正は決して許されることじゃないから、逮捕は当然なんだけどね。
っと、ながくなっちゃいました★

ココロにゆとりをもつのはとても大切なことだよ。
いま、改めてその大切さを実感するよ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
