ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/12(金)    CATEGORY: 日記
密かに
密かにブログを立ち上げてしまった^^;
何を書くわけでもないのに・・・
まぁ、いきなり宣言するが更新は不定期!
気が向いたら、書くことにするw

最近密かに音楽のみの放送をしています。
しかし、設定がめんどうw
モデム直だったら、いいんだが
ルーターにTAが入っていてもう分けがわからんw
①モデム→TA→ルーターでNG><
②モデム→TAでNG><
③モデム→ルーターNG><
ポートは開放しているんだがナァ・・・
しかも、ファイアーウォールも取っ払っているのに;;
その内、飽きるかもw
放送したって、誰も来ないだろうから、やめてもいいんだけどねw

今日は、この辺で失礼しまするw
ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エース | URL | 2005/08/13(土) 23:47 [コメント修正]
<ベル>
書き込みありがとうw
取り合えずはじめてみたが、
続くかどうか・・・w

ベル | URL | 2005/08/13(土) 23:38 [コメント修正]
エース!!!!!
びっくりしたぞぉぉ

ぅぉぉぅおぅおうぅおうぅおう

足跡残っていたので発見しました。
さすがベル☆
ケッケッケ
リンクさせてもらいます。更新がんばってな^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
