ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)    CATEGORY: 日記
年度末
年度末のお仕事が終わったw

一応、締め業務は一通りこなしたかなwww

すっげぇ~疲れた。。。

てか、明日から新年度!!
引継ぎを何もしていないから、新年度も支社でお仕事www
引継ぎ業務ね☆

1週間で、何も知らない人に全てを伝えなければ><

どうしたら、いいんだろ・・・。

そればかり、ずっと考えていて、寝れない・・・。

新年度からの新体制も大幅に変わったみたいで、
本社に戻れるのはいいが、
業務がさらに大変な事になるみたい。。。

なので、絶対に1週間で引継ぎを終わらせなければ。。。

本社でスケジュール管理と業務分担の振り分けをしなければ・・・。

何だか、以前本社にいたときよりも大変な事になってるみたい。

半端な気持ちで、行くと押しつぶされてしまうな!


引継ぎを早く終わらせて、現状把握を急がなければ><
DATE: 2006/03/29(水)    CATEGORY: 日記
今日は
早めに更新w

また更新を忘れてたwww

てか、今日は風が強かったネェ~><
昨日は、あんなに穏やかだったのに・・・。
しかも暖かったのにね。。。

雪が降ってるよ~。
天気予報みたら、昨日の気温に比べて、14度違うって!
なんじゃそりゃ???
暑いのと寒いのどっちがお好み?

おら、雪国育ちだが、寒いのは苦手だ><
まだ、汗ダラダラでも暑い方がイイナ。

早く暖かくならないかなぁ・・・。

何やら、明日も雪が降るらしいし、
積雪予想が15~20cmって・・・。
また冬が来るのかよって感じ。

春よこぉ~い!!
DATE: 2006/03/27(月)    CATEGORY: 日記
終わったw
先日、blogに書いたとおり、行って来ましたw

まぁ、相手の返事は当然「宜しくお願いします」でした。
が、しかし、それまでものすっごく緊張しまくり><

前日は、全く寝付けず寝たのが3・4時くらいだし、
行ってからは、タイミングが中々掴めず世間話とかしてたし、、、

まぁ、相手のお父さんの方が、何を思ったのか、
俺が着ていったスーツを見て、「これからどっかいくんか?」
なんて、言ったもんだから、緊張がほぐれてよかったよwww
どっかって・・・ここに来たんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、すんなり終わってよかったwww

さて、明日からまたお仕事ですよw
支社でのお仕事も残り数日、悔いの残らないよう、
キレイにしましょかねw
DATE: 2006/03/25(土)    CATEGORY: 日記
ついに
正式な人事異動の話を聞きましたw

しかも今日飲み会があったけれど、その席で発表がありましたw

来年度から、本社へ移る事になりましたwww

しかも、戻ってきて何をするのかと思ったら、
本社の元の部署の整理整頓から、入るらしいwww

また、お片づけですかwww

まぁ、それでも頑張るさw

今日は、この辺で、かなりオネムな状態なので、
失礼しますw

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/03/24(金)    CATEGORY: 日記
新年度
どうやら、本社へ異動になる噂がチラホラ・・・。

正式に話をしていなから、はっきりとはわからないけど、
どうやら、本社へ戻る方が有力みたいw

支社へ行き、4ヶ月長かったような、短かったような・・・。
てか、新年度からってもう1週間くらいしかないじゃん!

引継ぎの準備が間にあわねぇよ^^;

どうしましょ・・・。

それにしても、やっと正常な状態に近づいたのに異動ダなんて・・・。

ものすごく大変で、忙しいけどもう半年くらいは、いたかったよ。。。

全ての部署の業務を一人で行い、一人で支社を保ち続けてきたから、
もう少しいたい気もするんだけどね。。。

おそらく、引継ぎを行うだろうから、もう少し残る事には
変わりないと思うけど、
それでも名残惜しい・・・。

正常な状態で、普通に仕事をしたかったよ・・・。
これじゃあ、支社を整理する為だけに異動したような感じ・・・。

自分の中では、夏くらいまでいるかなぁと、
頭の中で、ビジョンを組み立て業務を行っていたのに
これから、1週間がものすごく大変になりそう・・・。
DATE: 2006/03/22(水)    CATEGORY: 日記
いよいよ
今年度も終わりに近づいてきたねw


今年度のやるべき事は、終わっただろうか・・・。

まだ心残りはあるだろうか・・・。

仕事もプライベートも・・・。

てか、今年度誓った事は、まだ覚えてる?

それをきちんとこなす事は出来た?

あと2週間弱で、今年度も終わり新しい年度へ向けての準備も
進めないとね。


~お知らせ~
新たなる出発へ向け、人生の重要イベントを
近々やってきます!!
(何かは、ご想像にお任せwどうしても聞きたい人は、
このブログの”エースへお手紙”にメッセのアドを入れてもらうか、
知っている人は、メッセでお伝えします☆)

今更、新しい年度と同時に出発は出来ないが、
それは、今まで自分がダラダラとすごしてきたから、
自業自得なのですが・・・。スマートにいかないくてもいい。
自分のペースで、進めてようやくココまで来たんだ。
長い道のりで、時には悩み時には苦しみ、そして時には泣き。
さらには、多くの喜びと幸せを感じてきた。

もう自分の中では決心が出来ました。
後は、自分の信念を貫き、全てを伝える!
週末そのイベントを行ってきます!

今から、ものすごく緊張して、当日になったら、
きっと何を伝えようとしているのか分からないくらい
自分が真っ白になるだろうけれど、それでも
最後まで、わかってもらえるまで伝えようと思う!

伝えた後もきっと新たなる悩み、問題などが出てくるだろう、
けれど、乗り越えてみせる!
自分を信じるのみ!

ネットで、知り合った仲間には感謝してる☆
(仲間だなんて思ってないと思う人もいるだろうけれども)
、それでも本当に感謝してます。

仲間の悩みに比べたら、新たに出てくるかもしれない悩みなんて、
ちっぽけなもの。きっと乗り越えられるさ。

本当に今までありがとう☆
心に磨きを入れてくれたのは、仲間のおかげです。
これからもヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
続きを読む?
DATE: 2006/03/17(金)    CATEGORY: 日記
やっと
やっと休みだぁ~。。。

1週間が長かったような気がする・・・。

2日間休み☆ゆっくり休んで、おきましょうかねw

特にネタもないので、これにて終了~
DATE: 2006/03/16(木)    CATEGORY: 日記
なんだか・・・
天候が激しく変わりすぎて、
風邪ひきさんが、出ている見たいダネェ。。。

今日、久々に本社へ顔を出したら、
風邪引きがたくさんいるの!

支社で、一人でいるから全然分からなかったwww

いったせいで、風邪がうつらなければいいけど・・・。

皆も気をつけましょうw
DATE: 2006/03/14(火)    CATEGORY: 日記
あ~
すっごい雪が降ったナァ・・・。

朝、起きたら20~30cmくらい積もっていたし・・・。

しかも今日、休みだったから、家族誰もいないのよ・・・。
外へ出るにも道がなかったから、雪かきを1時間くらいして、
やっと外出・・・。

なんで、こんな時期に大雪になるのでしょ・・・。

昨日の夜までは、5cmくらいしか積もってなかったに~。。。

変な感じだぁ~ね。

明日は、仕事だ!!頑張らねば!!
それに勉強もがんばらなくちゃねw
DATE: 2006/03/13(月)    CATEGORY: FLASH
FLASH game
FALSHゲームの紹介☆

ゲーム好きの人には簡単すぎるけど、ゲーム初心者なら
楽しめるかもwww

知っている人もいるかな?!
↓ぱんぞう屋
http://www.netkun.com/panzo/g-index.htm

お試しアレ☆
操作は、マウスだけだから簡単だよw
DATE: 2006/03/13(月)    CATEGORY: 日記
危険!!
今日は、仕事でした。

ただ、昨日からの雪で、橋の上が凍結していたらしく、
坂でブレーキをかけているのに止まらず。。。

止まっていた車にぶつかりそうになりました><

ステアリング操作で、回避は出来たけど、
180度回転してしまった為、行きたい方向へは行けず、
来た道を戻るハメに・・・。

まぁ、衝突しなかっただけでも良しと思い、
別ルートで、目的地に行ったよ。

それにしてもあん時は、本当にぶつかると思った。。。
予想以上に凍結していたのには、かなり焦ったよ。

そんな事があったので、帰り道は慎重に帰ることにして、
ゆっくりバイパスを走っていると車が6,7台の玉突き事故。。。

怖い1日でした。
皆さんも運転には気をつけましょうね☆

なんで、この時期に雪なんだろうね。
まいっちゃうよ><

明日は、仕事休み☆
まぁ病院へ行ってこなきゃだけどね。。。
DATE: 2006/03/12(日)    CATEGORY: 日記
疲れが・・・
今日は、仕事が休みでした☆

いやぁ、良く寝たよw
ほぼ半日寝てましたwww

その後、部屋の片づけをして、部屋がすっきりしたところで、
資格の勉強をしていましたw

まぁ、ちょこっとインターネットをしながらなんだけどねw

今までの疲れが吹っ飛んだw

明日からの仕事、頑張るかなwww
続きを読む?
DATE: 2006/03/11(土)    CATEGORY: 日記
またまた!
忘れてましたw

答えを発表すると言っていたのにねw
昨日のバトンを書いていたら、もういいやってなってしまったwww
さて答えの発表と行きます☆

「風邪をひくと付き添ってくれる人は誰? 」

だよねw

風邪を引くと熱がつきものだよね?!
寒気も出てくるよね。

寒気を別の言い方にすると悪寒って言うよね。

悪寒=オカン=おかん=母

そう!!
答えは、『母』でしたwwwww
母が付き添ってくれるのでしたw

分かったかな?
ひねくれすぎた問題だったかな?

次回をお楽しみに☆
DATE: 2006/03/10(金)    CATEGORY: バトン
エンドレスバトン
ナッガスギ!!
続きをよむ?に渡って書いてあります。
途中、読むのも嫌になるかもねw

『エンドレスバトン』
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ブームと言える事がないです。。。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒ん~、最近買い物すらしていないなぁ、
 ちょっと前になるけど
 高いもの・・・ネットワークHDD(約¥21,000)
 安いもの・・・ルーズリーフ(¥105)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
⇒何だろ・・・。筆箱かなぁ・・・。買ったけど、ケースに書類入れすぎて入らない・・・。
 なので、シャーペン、消しゴムをそのままケースに入れてるwww

●最近ショックだったこと
⇒???覚えてないヨ。それほど、忙しくてショックを受ける暇が無いです。。。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
⇒あ~。。。酒もあんまり飲まないから忘れたよ。
 ん~。1月ごろ飲んだ記憶があるような気がする。新年会の会場でかな。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒今、必死でやってるwww資格取得の勉強ですよ・゜・(PД`q。)・゜・
 近いうちに取らないと減給だし。。。

●今年を表す漢字を一つ
⇒『新』1年が終わろうとする直前に新しい職場へ異動になったからねw

●自分の性格
⇒マイペース・責任感あり・地道・おおざっぱ・人見知りかな、まだあったような気がするが・・・。

●自分の生活に欠かせないもの
⇒電気・水・ネット
 
●ミーハーってどう思う?
⇒別に・・・。好きなようにしたら。

●最近知った新しいこと
⇒量的緩和が解除された事。って、殆ど意味分かってないけどねw
 浅田真央が世界ジュニア選手権で2位だったことwwwこっちの方が、良くわかったかなwww

●最近でかけたところ
⇒職場へ1時間くらいかけて、毎日のようにでかけてるよ。

●最近食べたお菓子
⇒昨日、うま塩トッポを食べたよwうまかったw

●一番最近観た映画
⇒映画ねぇ。。。家では、頭文字D。映画館では、ずっと前だけどロボッツ。

●今設定している携帯の着信音
⇒音を使い分けているからなぁ。。。
 ざっくりと分けると
  友人電話・・・桜
  友人メール・・ここにしか咲かない花
  会社電話・・・青いベンチ
  目覚まし・・・愛のバクダン(殆ど、爆睡状態で聞こえてませんwww)  
 こんな感じかな。まだ他にも使っているけど、あんまりならないからいっかw

●今一番欲しいもの
⇒記憶力w

●今一番行きたいところ
⇒ん~。北海道かな^^

●「萌」って何だと思います?
⇒知らん!どういう意味?

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
⇒空が飛べることかなw大空を鳥のように飛びたい!

●貴方にとって癒しとは?
⇒自分が癒しと感じれる事。

●尊敬している人は?
⇒多すぎてかけません。

●兄弟姉妹はいますか?
⇒妹1人

●年賀状は年に何枚くらい買う?
⇒20枚くらいかな。
続きを読む?
DATE: 2006/03/09(木)    CATEGORY: 日記
またまた・・・
またキタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

今日、携帯にまた嫌な電話がかかってきました。。。

前回もそうだったけど、今回も電話に出れなかったので、
留守電に切り替わったんだけど、
留守電に架空請求と思われる電話の内容が入っていました。

実際、こんな会社聞いたことがないし、PC上でも
見かけたことないし、電話しろ!と入っていたけど、
嫌だねw

しかも、前回も同様に留守電に入っていたけれど、
たまたま留守電にそれが残っていたから分かったんだけど、
会社名と担当者名を変えただけで、声が一緒ジャン!!

お馬鹿だねぇ~。。。

くだらない事に労力を費やして、無駄だと思わないのかネェ・・・。
ネットで検索したけど、同様の電話で出た人の話によると
請求金額が\35,000だとか。。。

お前は、高校生かwwwお小遣いでも欲しいのか?!
てな、感じで。

その留守電を聞いた後、少々不機嫌になりましたw
まぁ、社内に誰もいなかったから、不機嫌でも全然平気だったし、
電話も来社もなかったから、良かったけどねw

先日、沖縄だったかで、拠点を置いていた同様の架空請求業者が
逮捕されたばかりなのに良く出来るよねw

あ~嫌だ嫌だ!!
思い出すだけで腹が立つ!!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
続きを読む?
DATE: 2006/03/08(水)    CATEGORY: 日記
はぁぁぁぁぁああ
居は、ものすっごい眠い・・・。

風呂入りながら、ウトウトしてしまったwww

もう寝るかなぁ~。

まだ早いけど、眠すぎ!!

DATE: 2006/03/08(水)    CATEGORY: 日記
やばかった
今日は、朝遅刻するかと思ったw

なぜなら、毎朝高速で出勤しているのだけれども
今日の朝に限って、寝坊をし、更に高速の入り口まで
慌てて向かったのに電光掲示板に霧のため、全面通行止め!!

いつもなら、高速使って30分くらいかなぁ
で、到着するのに高速なしだとおよそ1時間半くらいかかるのね。。。


もう間に合わな、遅刻は確実だと思いながら、
久しぶりに通勤ラッシュの渋滞の中へ入っていきました。。。

渋滞があると時間が読めないから、その時点ではきっと遅刻だろう
って、思っていたけれども裏道を使いながら、走っていたら、
意外にもスムーズに行き、就業開始時間10分前に
会社に入ることが出来ましたwww
詳しい通勤時間は、焦っていたので分からないけど、
1時間弱くらいでついたと思う。
いつものかかる時間を考えながら、走っていたらから、
会社の近くになるまでは、ものすごい微妙な時間だったのねwww
それでも間に合ったから、よかったよ~。

天候は、その時になってみないとわからないもんだねw

会社についてから、ニュースを見ていたら、高速の話が出ていて、
なんと、高速入り口に到着する5分くらい前に通行止めになった
らしいダダダダ・・・ ・゚・*。・゚・ヘ( 'Д)ノ・゚ <ウエェェェェェェェン!
ついてないね。。。

ちなみに高速入り口までは、10分くらいでいける距離w

さて、明日は大丈夫だと思うけど、さっさと寝て朝早く起きて、
高速でも下の道でも余裕で行ける様にしなきゃwww

それでは。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/03/07(火)    CATEGORY: バトン
アーティストバトン
hiroから回ってきました☆
何やら、最近バトンがまたまわりだしているねぇ・・・^^;
それでは、見てみましょうかwww

Q1.貴方の好きなアーティストは??
 そうですねぇ・・・。
 ラルク、ドリカム、コブクロ、GLAY、etc...
 と、こんな感じですかねw

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)
 ・ドリカム: 決戦は金曜日,何度でも,未来予想図Ⅱ
 ・GLAY : SOUL LOVE ,口唇 ,ずっと二人で
 ・コブクロ: 桜,ココにしか咲かない花
 ・ラルク : DIVE TO BLUE ,DRIVERS HIGH ,winter fall

Q3.持ってるCDはどれくらい??
 30枚ほどかな?数えた事ないから、よくわかりましぇんw

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!
 KAN:愛は勝つ
 中学1年のころ何か1枚CDが欲しいと思って、
 当時心に残ったこの曲をレンタルすればいいのに買ってしまったwww

Q5.愛用してる音楽機器類。
 そうねぇ~・・・。忙しくて、あまり使用していないけど、
 強いて言えば、メディアプレイヤーとコンポ、PCかなw

Q6.バトンタッチする5人
 いっつもこれで、悩む・・・。
 ベルとはげ、書いて下さいな☆
 残り3人!!どうしよ・・・。
 いつものパターンで、書きたい人 書いてケロw

いつものバトンにくらべてボリュームが少なかったねw
まぁこのくらいがちょうどいいかもwww
続きを読む?
DATE: 2006/03/06(月)    CATEGORY: 日記
ふぁああああぁぁぁ・・・
ねむ~い!!

ウィルスチェックソフトの更新が何とかできたwww

結局、元のソフトが手元にないので、ネットから探して、
使用できるようになりましたwww

もう眠いので、ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/03/04(土)    CATEGORY: 日記
てか
良くねぇ~!!

チェックソフト入金したのに
期限切れとか出てるし^^;

アップデートしてもダメだし、問い合わせてみるかな・・・。

その前に色々いじってみるかねぇ・・・。

めんどうだ!!

そうそう昨日は更新する前に寝てしまいましたwww

なので、遅れましたが、今ごろ更新www

てか、仕事中なのでこれにて失礼!
DATE: 2006/03/02(木)    CATEGORY: 日記
やっと
あぶないぶない。
ウィルスチェックソフトの更新をするの忘れてて、
もう少しで、期限切れになるところだったwww

取り敢えず振込みしたし、継続されたカナwww

期限が切れる前でヨカタヨカタwww
DATE: 2006/03/01(水)    CATEGORY: 日記
さぁさぁ
新しい月が始まりましたね☆

今日は、ものすっごく久しぶりに外作業を1件やってきましたwww

事務所内でひたすら、PCに向かって事務仕事をしているより
ずっと楽しかった^^

やっぱ外で仕事するのっていいねぇwww
雨降っていたけど、それでも楽しいねw

ストレスがたまらなくていい☆

それでも、そのあとはずっと事務仕事でしたがね^^;


さて、一昨日の答えでも発表しますか☆
あるお方は、完璧な答えでした☆
それでは、答えの発表です!!

火を消すことのできる臓器は?」でしたね!

火を消す事を別の言い方にすると

消火しょうか消化

(*'ω'*)ん?

消化で連想される臓器って?!

そう!!消化器官といえば、胃!!!


答えは『』でしたwww

わかったかな?
続きを読む?
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
