ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/28(火)    CATEGORY: 未分類
追加しました
昨日から、設置していたのですが、
時計を追加しました☆

うん。それだけ☆
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
DATE: 2006/02/28(火)    CATEGORY: 日記
2月が終わったね
今日は、月末ってこともあり、ものすっごく忙しかった。。。
先月、先々月は、逆に暇だったのになぜぇ~。。。

午前中なんて、会社開けてから、5分後くらいに一気に3人
来客があるし、その間電話が鳴りっぱなしだし
もうかなり大変><
午前の処理が終わり、10時半ごろかなぁなんて時計見たら、
11時半!!(   ∇  ;) エッ?

何もしない内に時間が過ぎ去ってしまった感じ。。。

その後、午後仕事へ入ってから、また大忙し。。。
お金の締めはあるし、端末の棚卸しはあるしで、
気づいたら夕方。。。

夕方から、通常業務へ取り組んでいたら、就業時間が来てしまった。

ほんと1日が早かったヨ。。。
何したか、分からないくらい早かった。。。

毎日、こんな感じだったら、ぶっ倒れるよ。。。
もう一人くらい事務所に人手が欲しい。。。
せめて月末だけでも・゜・(PД`q。)・゜・

もう寝よっと。
今日は、すっごい疲れた。。。
続きを読む?
DATE: 2006/02/27(月)    CATEGORY: 日記
はやいなぁ・・・
あと1日で、2月が終わるね。。。

オリンピックも終わっちゃったね。

フィギュアの荒川選手の唯一の金はすごかったねw
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

スポーツ観戦ホント好きだわwww

だけど、クラブチームみたいなのは、あんまり観たりしないんだよね。

やっぱ、国の代表となる選手が、他国の代表選手と本気になって
競っている姿を見るのが一番イイネ☆

自分にアレだけの能力を持ち合わせていたらナァ・・・
何て思いながら、見入っていたりするんだよねwwwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/26(日)    CATEGORY: 日記
もう・・・
2月が終わってしまうね。。。
後、2日・・・。

ほんの2・3日他の月より少ないだけなのに
ものすごく早く感じる。。。

仕事で、2月で完了してしまおうと思っていた事が
全く予定通りいかなかったなぁ。。。
自己能力がまだまだ低いんだな!

もっと頑張らなきゃ!!

DATE: 2006/02/25(土)    CATEGORY: 日記
ねるぞ~!!
あ~疲れた。。。

やっと全て終わって、これから寝ようかと思っている
ところでございます。

家に着いたの23時20分ごろ!
ひっさびさにこんな時間に帰ってきたよ。

いつもだったら、ネットしているころなのにね。。。

会社にいるときは、家に帰るのがめんどーとか思っていたし。。。

何はともあれ、明日から休みだ!
ちと、仕事の事を忘れてゆっくりやすむとしますか☆

それでは、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/02/24(金)    CATEGORY: バトン
漢字バトン
お待たせしました、hiroからまわって来ました☆
『漢字バトン!!』
読んだけど、難しそうで・・・。
hiroから見たおらのイメージが『働』か・・・。
まぁそうかもね。今は、大変な時期だからね・・・。

前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  「」⇒偶然。
  「」⇒夏、砂浜、広い、大自然。
  「」⇒電車、ドライブ。
 かな。。。

次の人に回す漢字を3つ
 「」「」「

大切にしたい漢字を3つ
 「」「」「」 

漢字のことをどう思う?
 面白いと思うけど、難しいね。。。奥が深いというか、
 画数が多いと覚えられないねwww

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
 3つも?!熟語が苦手^^;
 「以心伝心」「悠悠閑閑」「明鏡止水
  デスネ!てか、殆ど分からないので、知っている言葉を上げてみましたwwwww

バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。
 7人も回す人いないですよ。。。
 じゃぁあ、まわっているかもしれませんが、
 取りあえず2人だけ!!
  ・ベル『悩』-表には出さないけど、結構苦労してるようだしwww
  ・はげ『勉』-どうやら、勉強に目覚めたようだからw

 後は、テキトーに漢字書いておくので、「これに当てはまる」と、
 思う方書いて下さいなwww早い者勝ちですヨ☆
  ・『強』、『匠』、『輝』、『楽』、『鋭』

いやぁ。。。かなり頭使ったwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/23(木)    CATEGORY: 日記
あれま
( ゜Д゜)/うぃぃぃ~す!!
最近、何だか身体がだるい~。。。

疲れが溜まってきているのだろうか・・・。

ヤバイネヤバイネ!!
さすがに一人で、2ヶ月の間会社を維持してきている
せいなのかなぁ。。。
以前は、13人くらいいたからねぇ。。。

今やっている仕事は、4人分くらいの仕事量だから、
毎日がきっついやね。。。

残りは、営業関係だからそれは一人いるから、その人に
お任せだけど、事務所にいれば問い合わせもあるから、
やっぱ5人分くらいなんだろうかねぇ。。。

給料もっと上げておくれ><
そうすりゃあ、しんどくても頑張れるかも?!
少ない賃金で、良くやっていると思うよwww

さてさてネタも特にないので、コレにて終わりとしますか。

hiroから、バトンが回ってきているみたいなので、
時間のあるときにでも更新しますネ☆
それまで、お楽しみに☆

それでは、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
続きを読む?
DATE: 2006/02/21(火)    CATEGORY: 日記
つかれたぁ~・・・
久々にボーリングをしてきましたw
1年ぶりになるかなぁ・・・。
会社のボーリング大会でしたw

やっていなかったから、ダメね。。。
全然、うまい事いかないの><

1ゲーム目113。2ゲーム目124。。。
アベレージ118ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああ

前は、130くらい普通に言ったのに・・・。

しかも2ゲームしかしてないのに疲れたよ。

でも、楽しいね☆
またやりたい!!
DATE: 2006/02/20(月)    CATEGORY: 日記
そういやぁ
この間の日曜日、久々にカラオケ
に行ったよww

頑張って、最近の歌を歌おうと思ったけど、
サビしかわから無いため、結局一昔前の歌を歌っちゃいましたwww

それでも、歌いまくったから、気持ちよかったよwww

だっけど、今日は、辛かった。。。
全然、仕事が身に入らず、
取り敢えずやらなきゃいけない事は、こなしたけど
あとは、なぁなぁでやってしまった。。。

こんな感じになったのは、初めてダナァ・・・。

寝不足なんだろうか・・・。

今日は、早く寝るとします。

ということで、これにて終了☆
おやすみなさい
DATE: 2006/02/19(日)    CATEGORY: 日記
明日から・・・
明日から、また仕事だ><

きっちぃやぁね。。。
でもでも頑張りすか!!

ネタもないので、この辺で前回の答え発表☆

分かった人はいただろうか^^;
まぁ、近い人はいるだろう・・・。
答えを聞いたら、ムカツク人もいるだろうwww
それでは、答えです。

「時限爆弾を解除出来る場所はどこでしょうか?」
でしたねw

時限爆弾を解除を良く見て下さい。

じげんばくだんをかいじょ
じげんかいじょ
→じげんかいじょ
→じげん会場
しけん会場
試験会場

そう!!答えは試験会場でしたwww

無理がありすぎたかな???
続きを読む?
DATE: 2006/02/17(金)    CATEGORY: 日記
やばっ!!
おっと!更新忘れてたwww

てか、今日はちょいと家で出来る範囲で仕事をしていたので、
それに夢中になって、更新を忘れてました^^;

ただ、まだ終わっていないし、ネタも特にないので、
今日は、この辺で終わりにします☆

明日・明後日は休みだけど、明日の更新は無理。。。

と、いう事で問題はお休みにしますwww

なので、昨日出した問題の答えを明後日の23時ごろ
更新するので、そのときに発表します☆

それまで、じっくり考えてくださいwww
ずっと問題を声に出して言い続けていれば、
答えが見えてくるかもよ???

これがヒントかな?!

それでは、ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
続きを読む?
DATE: 2006/02/16(木)    CATEGORY: 日記
またキタよ・゜・(PД`q。)・゜・
今日、仕事をしていたら、
見知らぬ番号から携帯に電話が( ゚д゚)

例の1件以来、知らぬ番号は出ないようにしていたので、
そのままにしていたら、
留守電にメッセージが!!
※あ~例の一件以来というのは、
何ヶ月か前にこのブログに書いた件です。

その留守電を聞いたら、
「株式会社○○○の△△です。この度ご連絡差し上げたのは、
当社のネットの◇◇についてお電話差し上げました。
メッセージを聞かれたら、至急●●●-●●●-●●●まで、
ご連絡下さい。よろしくお願いします。」でした。

聞いたことも無い企業名・・・。(アヤシイ・・・
電話番号案内で、会社名から検索してもらったけど、
その番号はありませんでした。。。


キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

またか・・・。

出なくてよかった☆

電話取ると何も悪い事していないのに
ものすごい怒鳴られ、精神的にまいるから・・・。

まだ、そんな事している人がいるんだね。。。(アリエナイヨ


さてさて、気を取り直して、昨日の問題の答えです☆
昨日の問題は、
「夏の果物と言えばなんでしょう?」
でしたね^^

夏を別の言い方にすると・・・?

夏季!!
あっ!!かき!!
そう!答えは、カキでした

わかったかな?考える事によって、脳が活性化されるよwww
活性化される事によって、頭が柔らかくなるよwww
硬い頭を柔らかくしましょう!!
わからなかったからと言って怒らない様にネ☆
考える事が重要なんですwww
(某番組のヨウダネwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/15(水)    CATEGORY: 日記
と、思ったけど!!
問題を思いついたので、発表☆★☆★

それでは、問題というよりなぞなぞ?トンチ?
何でもいいや行きます!!

「夏の果物と言えばなんでしょう?」

これは、分かるかな?

答えは、どうしましょ・・・。
明日23時!!

その間にじっくり考えてみよう!!
続きを読む?
DATE: 2006/02/15(水)    CATEGORY: 日記
ん~・・・
今日は、ネタがない・・・。

何を書こうかネェ・・・。

何もねぇ・・・。

昨日の答えを書こうか、

「地図を見るとどこが見えた?」
→「地図を見るとどこが見えた?」
→「地図をみるとどこがみえた?」
→「地図を見るとどこが三重た?」
そう!!!
三重!!!
答えは、三重県でした☆
続きを読む?
DATE: 2006/02/14(火)    CATEGORY: 日記
☆★☆★☆
今日は、休みでしたwww

午前中は、病院へ行き、検査を受けてから、
お昼ごろに髪を切って来ました☆

すっごいさっぱりした^^
髪が伸びて、ずっとイライラしていたんよねwww
やっぱ、短いほうが楽だ!
洗髪も楽だしねwww

そうそう前回の問題の答えは、木と絵→きとえ→えとき→えき
そう【駅】でした☆
簡単すぎたねwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/13(月)    CATEGORY: 日記
明日は休みwww
今日、支社へ行ったら、机にメモが置いてあり、
見たら、「13日夕方業者がここへ来て、作業をします。
終了時間は、21時~22時くらいの予定です。」

なにぃ~~~~~~~~~~~~!!!!

早く帰ろうと思っていたのに・・・しかも今日見たメモが
今日の予定だったなんて・゜・(PД`q。)・゜・
急遽、残業届けを出して、21時くらいまで仕事してました・・・。

でも!!!
明日は、1日おやすみだ☆

何しよっかなwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/12(日)    CATEGORY: 日記
サッブゥ~ウィ~!
最近、雪が解け始めたから、春が来るかナァなんて思っていたのに
また真冬に逆戻りぃ~~~~~~~!!

現在、myroomのストーブの灯油が切れてしまい
手がかなぁり冷たくなりながら、キーボードを打ってますよwww
更新が終わったら、灯油入れてこなきゃ。。。

部屋の温度が、現在4度!!!!!
マイナスじゃなくて良かったよwww
これでも外に比べれば、暖かい方だねw

外は今、マイナス0.2度!!!
そりゃあ、路面も凍るよ!!
明け方は、マイナス4度の予報になってるし!!!
明日の朝出勤するのがいやじゃ><

あ~もうダメだ!!!!!!
指が動かなくなってキタ><

これにて更新終了!!
ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆
DATE: 2006/02/10(金)    CATEGORY: 日記
休みだったよ★
今日は、休み初日でしたw

昨日、書いたとおり部屋のレイアウト変更をしようと
思ったけど、部屋が汚かったので、整理・整頓・掃除を
してからじゃないと無理だったので、それをダラダラしていたら、
それだけで、1日終わってしまった^^;

まぁいっかwww

明日は、ちょいおでかけするので、無理なので、
次の休日にでもするとしますか^^
続きを読む?
DATE: 2006/02/09(木)    CATEGORY: 日記
あっ!!と
いつの間にか更新100回を超えていました(パチパチ
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ただそれだけです。
DATE: 2006/02/09(木)    CATEGORY: 日記
さてさて
明日から休みだぁ~☆2連休www

部屋の片付けしなきゃだなぁ。。。
最近、寝る為だけに家に帰ってきている気がするwww
下宿状態www

なので、部屋が荒れ放題!!
ヤバイヤバイ何とかしなきゃ><

思い切って、レイアウト変えてみっかなぁ・・・。
てか、髪も切りに行こうと思っていたんだ。。。

時間が足らない。

どうしましょ・・・。
続きを読む?
DATE: 2006/02/08(水)    CATEGORY: バトン
バトンだよw
ん~hiroから回ってきてしまいました・・・w
『恋愛系バトン』
何やら、また長いですネェ~。。。
頑張って書いてみます。
それではいってみよ~!

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる??
  どうするかなぁ・・・。程度によるよね。。。
  どの程度の浮気なのか。それによって変わる!

2.素直な人って可愛いよね。
  可愛いけど、性格のキッツイ人が素直なのは、
  かなりへこむと思うよw

3.年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
  年齢は、あまり気にしないかなw
  ただ、一回り違うとちょっと考えるかも・・・

4.反対に100年の恋も冷める瞬間は?
  何の反対なんでしょか?
  実は男でしたとか?!これはひくよねwww冷めるというか
  気が付かなかった自分が、信じられなくなりそうw

5.こんな人には絶対惚れません!!
  何もしない人。ただ、ダラダラしているだけみたいな・・・。

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいなってある?
  別に求める曲はないかな。好きな歌を歌えばいいじゃないかねぇ。
  歌っている中で、この歌を歌ってくれるといいなぁってのが、
  たまにあったりするけどねw

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
  何だったけかナァ・・・。
  スピッツの「空も飛べるはず」を熱唱してもらった事がある☆
   
8.今まで何回くらい告られた?
  あ~あんまりなくて、3回ですね。

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  どんなに離れていても会えるなら会いたい!
  ダメなら電話するかなw

10.遠距離恋愛したことある?
  ない。遠距離だとすっごく寂しくなりそう。。。

11.今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
  「そんなに無理しなくていいよ。私は大丈夫。
  もっと自分の身体の事を心配して。」と言われ
  思わず抱きしめてしまったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  あっ!状況が分からないと何で???と思うよね。
  でも、教えないwww

12.告白されて、今まで振ったことは何回?
  え~2回かな。
  あと、ラブレターを貰ったけど、差出人の名前が書いておらず
  その後、相手の告白の返事の催促があったけど、それも差出人の
  名前が書いておらず、何も言えなかったのがあったwww
  あれは、振ったことになるのか?!
  
13.振られた回数は?
  2回かな。
  その内、1回衝撃的な降られ方をしました・゜・(PД`q。)・゜・

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  駆け引きは、とても苦手です。
  分かりやすい方がいいね。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  自分に恋人がいなくて、嫌いでもない人なら考えるよw

16.プロポーズされたことある?
  ないよ。

17.いつ?誰に???
  16の続き?それだったら、答える必要ないね。

18.台詞とかって覚えてる?
  これも続き?だから、ないって!

19.そのプロポーズは受けたの?
  これもかい!!プロポーズされてないって!!!

20.恋人への許容範囲は?
  許容範囲の意味がわからない。
  許容の基準となるものが分からない。。。

21.次にまわす人ゎ??
  え~。。。書きたい人どうぞご自由に書いて
  いただけたらと思います。

~~~-t( ^o^)。o 0 プハーやっと終わったwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/06(月)    CATEGORY: 日記
これから・・・
今朝外に出てビックリ!!
雪がチラついているかなぁ程度の降りだったのに
車の上にかなり雪が積もっているの><

朝、忙しいのに雪落として、速攻出勤したよ。

遅刻にはならなかったけど、
結構積もったんだね。
まぁ、粉雪が20cmくらい積もっただけだから、
あんまりたいした事なかったけど、
それでも、警戒しすぎる人がいて、ノロノロ状態・・・。

普通に走ってくれ~T0T

太平洋側で、深夜から明け方に雪が降り積もるみたいだね。
そっち方面に住んでいる方、気をつけて下さいね。

それであ、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/02/06(月)    CATEGORY: 未分類
占い
占いモンキーを追加したよw
当たるかどうかは、その人の考え方次第!!
お試しあれwww
DATE: 2006/02/05(日)    CATEGORY: 日記
流行っているみたいね
風邪が流行っているみたいだね><

今の風邪は、どうやら喉が痛くなって、熱が38度くらいまで
上がり、頭がボッとなるみたいね。。。

今、気温が急に寒くなったり、暖かくなったりして、
体調を崩しやすいみたいね。

2・3日前の冷え込みで、風邪引きさんが急に増えたみたいよ。

皆さんも手洗い、うがいなどをかかさずにして、
風邪を引かないよう体調管理をしましょうね。

そう言ってる俺が、まっさきになったりしてwww
DATE: 2006/02/04(土)    CATEGORY: 日記
人って・・・
いやぁ一時はどうなるかと思いましたよ。。。

販売とレンタルを間違えて出庫してしまって・・・。

取り敢えず昨日、速攻朝一で出庫しなおして、
準備してお客さんに連絡したら、
自分で設置しようと思ったけど、やっぱ業者さんに設置して
もらいたいから、急がなくてもいいよだって
(   ∇  ;) エッ?
一瞬、聞き間違えたかと思ったけど、今度は間違っていませんでした。
ちっくしょ~!!!
急いで用意したのに!!!

まぁ、そんなこともありつつ、
昨日は無事仕事を終える事ができましたw
んで、今日も仕事だったけど、特にトラブルもなく
1日が終わったカナw

解約とか障害で、
帰ってきた機器を一生懸命再生してましたよw
半分終わったかなwww
落雷とかで壊れてしまったのとかが、ただの解約返却品の中に
混ざっていて1台1台動作確認するのが、すっげぇメンドウ
だった!前任者が誰の分かもわからないよう1箇所に
まとめてくれたおかげで、ホント大変><

まだ、別の機器もあるから、これまた大変だけど、
やらなきゃ前へ進むことが出来ないから、
少しずつでも消化していかなきゃ。。。

明日は、1日休み☆
月曜から、再度機器の再生をしなければ・・・。
がんばろ~!!
続きを読む?
DATE: 2006/02/03(金)    CATEGORY: 日記
改めて
自分のblogを読み返してみた。

やっぱ俺って、文書くのへただナァ・・・

幼稚っぽいというか、伝えるのが下手というか、
思いつきで書きすぎというか、とにかくへただ><

しかも文が長くなればなるほど、文のまとまりがない~^^;

もっと本を読まなきゃだなwww
DATE: 2006/02/02(木)    CATEGORY: 日記
やってしまった!!!
あ~コメにケアレスミスを起こさないようにする!!
って入れたばかりなのにやってしまった・・・。

ウチの会社に使用する機器があるのだけれど、
お客さんからの注文書類を見間違え、
販売機器を出庫するはずだったのにレンタル機器を
出庫してしまっていた><

幸いな事にお客さんへ連絡を入れる直前で気づいたから、
良かったけど、気づかず渡していたら、大騒ぎだったね^^;

あぶネェ~・・・。

取り敢えず今日は、お客さんへは連絡を入れず
販売機器とレンタル機器を取り替えるだけにして、
明日、再度連絡をいれなければ・・・。

注意して見ないとヤバイネ!!

こんなちっさなミスをするとは思わなかった・・・。
かなり落ち込んでるよ・゜・(PД`q。)・゜・

ほんとお客さんの元へ行く前で良かった。。。
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
