ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/27(金)    CATEGORY: 日記
長い!!!!!
やっと1週間が終わった・・・。
ながかったぁ~
3週間くらい働いた気分。。。
そうれもそうだ、先週の休みは長野で試験だったし・・・。

そうそう試験を自己採点してみたけど、ボロボロでした><
勉強したところは、何とかなったけど(でも、合格点には届かず)
勉強出来なかった教科はめちゃめちゃでした。。。

それでも、合格点の半分は取れたから、
今は、勉強しておけば受かったのになんて、思っていたりする。
まぁ、勉強する期間がなかったからムリでしたが・・・。
それに言い訳でしかないが、新しい仕事の事で頭がいっぱいでした。

次回は、キチンと計画を持って試験に備えておこうと
思っています。

けれど、計画を持って実効するのって、難しい事だよね。
自分に甘えがあるとどうしても楽な方へ逃げてしまう。。。

分かっていてもそうなってしまうんだよね。。。

給料に響くから、頑張らないといけないけど、
テキスト読んでいくうちに難しすぎて、
ちっぽけな頭の中のメモリーがとんでしまうのよね・゜・(PД`q。)・゜・

てか、やっぱ仕事の方に気がとられてどうしても
勉強どころじゃないんだよね。。。
休みでも試験のときでも仕事が頭から離れなかったくらい
重症ですよwww

blog更新中の今ですら、仕事の事を考えているし・・・。
病気だね。。。
一人で、会社を維持するのは大変すぎる・・・。

きっと、明日・明後日も休みなのに気になってしまうんだろうな。。。

続きを読む?
DATE: 2006/01/26(木)    CATEGORY: 日記
ぬおおおぉぉぉぉぉお!!!!!
やべ!!うたた寝してたぁぁぁ!!!!!
PCのデータ整理して、いつの間にか寝てた^^;

あ~もうこんな時間だ><

早く寝よ・・・。

その前に風呂入って来るかな。
目が覚めちゃうかな?!
でも、入ろ!

ではでは(^▽^)ノシ
DATE: 2006/01/25(水)    CATEGORY: 日記
ん~・・・
今日は、特に何にも書くことがないなぁ~・・・。

最近、ちと仕事が忙しくなってきて、
周りが見えていないせいだろうな・・・。
考えても仕事の事しか、思い出せない><

もうちっと、リラックスしながら仕事したほうが
いいだろうか・・・。

ここ数週間、気が付くとお昼だったり、就業時間が来ている
事が多いんだよね。。。
時間が足りないなんて思っているから、周りの変化を見ていても、
記憶に残っていないんだろうな・・・。

仕事以外で、覚えているのはホリエモン逮捕くらだもんなぁ~。。。
親は、若すぎだ!甘く考えすぎなんだよ!なんて言っていたけど、
俺的には、あの年齢で経営TOPで巨額の資金を操り、下にはたくさんの
従業員がいて、それを指揮していたんでしょ?
これからの人って感じで、期待していたから、
ちょっと残念な事件だったね。
DATE: 2006/01/24(火)    CATEGORY: 日記
ふぶきぃ~!
今朝、ものすご~い吹雪でした><
出勤中前が全く見えませんでしたww

ありえねぇよ!

前が突然、フッと真っ白になるんだよ?!
前にいる車すら見えなくなるし。。。

ビックリだったねぇ~。

地吹雪は気をつけましょうね!

以前、会社にいた人が地吹雪の中、危ないから20km/hくらい
で、走っていたら、後ろから来た車が追い越しをして、
そのまま視界からいなくなり、そのまままっすぐ走っていたら、
左脇の田んぼに頭から、突込んでいたんだって。。。

ほんと、地吹雪は危険だよ!!

普通の吹雪は、強風で車が揺れるだけだけど、
地吹雪は、完全に前が見えなくなるからね、甘く見ちゃイカンよ!!!
DATE: 2006/01/22(日)    CATEGORY: 日記
オワタ!!
昨日、今日と長野へ行ってきました☆

まぁなんで長野かって言うと、資格試験があったからです。
センター試験もやっている中、私も資格試験でしたwww

4教科あって、いずれも参考書テキストが200ページ近く・・・。
トータル800ページ!!
とてもじゃないが、覚え切れません><

取り敢えず、1,2教科に絞って集中的に勉強してきましたが、
試験を見れば、分かるところもあったけど、分からないところが
大半をしめていましたwww

英字4文字がたくさんあって(専門用語)、まるで宇宙語でしたwww
100点満点中60点で合格らしいが、あれだと厳しいな・・・

あ~またダメだ・゜・(PД`q。)・゜・

気持ちを切り替えて、次の資格試験に備えなければ・・・。
次の資格試験が夏だ!!
頑張るかなw
それでは、今日はかなり疲れましたので、早々寝る。。。
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/01/17(火)    CATEGORY: 日記
汚点
終わった、終わった・・・。

さっさと1次会で切り上げて来ました。
2次会行っても良かったけど、
明日が辛いからね。やめてきた。

新年会、恥かしかったwww
もう2度とあんな事はしたくないw
笑いは取れたけど、もういいっす!

何がって、人は昨日のを読んで下さいな。。。
まぁ読まなくてもいいけど。。。

さてと、さっさと風呂入って寝よっと。
ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
DATE: 2006/01/16(月)    CATEGORY: 日記
だっりぃ~!!
何だか体がだるい・・・。

明日、せっかく休みなのに医者は行かんきゃいけんし、
社有車のバッテリー交換に行かんとだし、
さらに夜は会社の新年会・・・。。。

休みって何だよ!!

医者は通院しているからしかたがないし、
車は、走行中バッテリー上がってしまっても困るから、
そこは我慢しよう!!

会社の飲み会に行きたくネェ~><

あまり飲めないから、行っても面白くない!!
しかも、各部署余興を強制!!!

内の部署何するかと思いきや、女装って!!!!!!!!!
何だよそれ!!
それ聞いたとたん尚更行きたくなくなったwww

全員出席だから、行かないと・・・。
もし、行かなかったら、次の日とかすっごい白い目で
見られるんだろうナァ。。。

飲める人は、酔った勢いで!!何て事が出来るのだろうケド、
俺にはムリだ!!酔う前に潰れてしまうwww

あ~嫌だ!!!
DATE: 2006/01/15(日)    CATEGORY: 日記
やったw
以前から、ずっとスカにログイン出来ず、
ほったらかしにしていたけれど今日色々といじっていたら、
ログインに成功しましたwww
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

なんか良くわからなかったけど、versionをupしてみたら、
出来たwww

と言っても誰もログインしてねかったwww
何か喜びを伝えたくて、ここに来てしまったwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
続きを読む?
DATE: 2006/01/12(木)    CATEGORY: 日記
はぁ~
今日は、何だか疲れた・・・。

そうそう、今年から出勤が楽になりましたw
渋滞を避け、高速出勤www
費用は、会社負担だし、言う事ないねw

今は、朝時間の調整とかで、まだ早く出ているけど、
それでも渋滞がないだけでも、かなぁ~り違う!!

精神的に違うね☆

まぁ、会社につけばやること一緒で、
一人で何でもかんでもこなしているから、そっちの方が
疲れるかなw

しかも徐々に仕事量が増えてきているような・・・。
あんまり増やさないようにしないと
自分が押しつぶされてしまうから、
考えながらこなしてかないとねw

明日も仕事もがんばろ!!
DATE: 2006/01/10(火)    CATEGORY: 日記
なぜ???
ぬぉおおおおお!!
コメントに変な英語がいっぱいだ~!!

何じゃこりゃ?!
前から、一生懸命消しているけど、必ず出てくる!!
くっそぉ~!!頭にくるなぁ!!!

皆のところには来ていないのかナァ・・・。
DATE: 2006/01/05(木)    CATEGORY: バトン
なんちゃらバトン?!
ひっさびさに回ってきましたw
『なんちゃらバトン』なんだそれ???
まぁ、いいや取り敢えず書いてみますw

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
貰った覚えはないが、hiroから回ってきたw

②目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
醤油だねw20歳以前はソースだったよ

③ ァンパンマンについてどうおもう?
顔でかいねw

④ スキな芸能人は?
山口智子、国仲涼子、ラルクのハイド、ミスチルの桜井、ナドナド...
 
⑤ 味付けのりに醤油はつける?
つける必要なし!てか、なんで?味付いているのに???

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
どっちでもいいかなw
入っていれば食べるし、なければ別に・・・って感じカナ。

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
あるよ~!!近くに踏み台がなくて、回転イスの上にあがって、
物を取ろうとしたら、床に落ちた!しかも、物も自分の上に落下してきたw

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
ん~。。。くまのプーさんにチップとデールかなwww

⑨ NHKってどぅ思う?
面白くないね。BSハイビジョンとかやっているけど、観てもつまんない。。。
これで、強制的に受信料を取ろうとするのはいかがなものかと!!

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
あ~。。。今年はサチコかねぇ。。。てか、衣装じゃないよねw

⑪ 嫌いなものは?
セロリ、嘘をつく人、言う事ばかり主張して何もしない人、ナドナド。

⑫ 好きなものは?
coffee,family,friends,car,ナドナド。

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
どうもしないよ。親の自由だしw

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
これもどうもしないよ。個人の自由だしねwチョットキモチワルイケドw

⑮・・・。とゆう沈黙が続いたら??
俺、あんまり話す方じゃないから、そのまま・・・が続くかもw

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
俺のは、やらねぇ!! 近寄るな!!

⑰ メンドクサー
何が???

⑲ 今何時?
22:41:37経過

⑳ 2006年の意気込みは?
寂れてしまった支社での仕事を一人で、軌道に乗せるよ!!

21 コートとジャンパーの違いわかる?
あ~。マァ、それとなく・・・。

22 バカといわれた!!さぁどうする?
ほっとけば、イインジャナイw

23 家にこたつあるー?
オフコース!!ただし、自分の部屋にはホットカーペットとストーブですねw
こたつだとそのまま寝てしまうwww

24 スキな漫画は?
頭文字D、ARMS、DEARBOYS、ドラゴンボールですねw

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
子供の頃の記憶しかないイメージで、
今のドラエモンを見るとものすっごい違和感があるよねw

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー 26人!!!あ~。どうしよっかなぁ。回す人考えるのもメンドーだから、
書きたい人かいてちょ☆

いつの間にか終わったwww
ふぅ~酔いながら、書くと頭がまわらんねwww
やっと書き終えたw
DATE: 2006/01/05(木)    CATEGORY: 日記
おおおおおぉぉぉぉぉ
眠い!!!

今日は、本社でお祓いをして、
支社で初詣に行き、
支社の仲間と言っても2人しかいないけれど、
新年会兼親睦会の飲み会をしてきましたw

もう一人の人は、地元だからいいにしても
俺は、本社に近いから、車で1時間もかかる
支社の方で飲み会をすると帰りと次の日の通勤が
面倒なのよね^^;

それでも飲み会をして、1次会でさっさと切り上げ、
電車とタクシーで帰ってきましたw

途中、電車の揺れが心地よく寝てしまいそうになったwww

明日の朝も辛いナァ・・・。

ちなみに明日は、バスと電車&徒歩で通勤w
たまには歩くのもいっかwww

天気予報だと荒れると言っているけど、山沿いの方は、
1日で388cm?!積もったらしいけど、
今の職場と家のあるところは、それほど大降りしなかったなぁ。。。

それでも、雪国だからいつ何が起こるか分からない冬だから、
早く出なければ・゜・(PД`q。)・゜・
またまた早起きだ。。。
続きを読む?
DATE: 2006/01/03(火)    CATEGORY: 日記
あ~
3日間の休みが終わってもうた・゜・(PД`q。)・゜・
しかも体調がわっるぅ~><

アンド、明日から仕事だぁ~
更に外がすっげぇ~荒れてるから、早く起きなきゃ。。。

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2006/01/01(日)    CATEGORY: 日記
謹賀新年
明けましてヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

仕事から、今帰ってきましたwww
あ~疲れた。。。眠い。。。

寝るとするかなw

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・
続きを読む?
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
