ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/30(金)    CATEGORY: 日記
はぁ
消すのめんどくせかったwww

消したって、また入ってくるんだろうナァ・・・

さてさて、明日・明後日に備えて寝るとするかな。

皆様、残り僅かな2005年を楽しんでください☆
そして、2006年が皆様にとって、良い年となるよう
心から申し上げます☆

それでは、また来年年明けおよそ3時間後に更新する予定ですので、
それまでさよ~なら~ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
DATE: 2005/12/30(金)    CATEGORY: 日記
なんだ?!
変なコメがたくさん入ってる・・・
読めねぇ~><
てか、最近こんなのばっか入ってんなぁ~
イライラするムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
すでに30通くらい消してるしw
後で、消しとこ。
DATE: 2005/12/29(木)    CATEGORY: 日記
久々に
すげぇ~寝たwww
11時間くらい寝てたよwww(寝すぎ

まぁ、今日やろうと思っていた部屋の掃除も終わったし、
年賀状も出してきたし、OKとしよう!そうしよう!!

あとね。久々に映画を2本くらい観た☆
・ジャッキーチェンのアクシデンタルスパイ
・ハリーポッターとアズカバンの囚人
2本ぶっ続けで見たら、ぐったりしてしまったwww

明日の為に早く風呂入って、寝るとします
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
続きを読む?
DATE: 2005/12/29(木)    CATEGORY: 日記
わずか・・・
今年もあと僅かだネェ・・・

皆は、どんな1年だったかな?
俺は、あっという間の1年だったなぁ。
振り返っても、何をしてきたのか分からないくらい
早い1年だった^^;

仕事ばかりしていたせいなのか・・・w

ちなみに大晦日は、お仕事で年明けの3時くらいまで
勤務ですわwwwしかも外で><きっついの~。

なので、大晦日は更新しないで、新年にでも更新するつもりです。

取り敢えず、明日は休みだけど、大掃除しなきゃ!
部屋汚すぎwww
DATE: 2005/12/27(火)    CATEGORY: 日記
またまた
更新忘れてましたw

先週の金曜日は、おどろいたねw
会社に到着したと思ったら、いきなり停電・・・。
分電盤から、オレンジの光が・・・
開けてみたけど、なんともなかったから、
ブレーカ落ちではなかったみたいw
後で、ニュースで見たら、暴風で、下越地区で大停電だったとか・・・
その影響もあったのかなぁ。。。
電気復旧後も電気が安定していないのか、
ついたり消えたりの繰り返し、PCつけても消えてしまうから、
その日は、ほとんど仕事が出来ませんでした><

今日は、このくらいにして、仕事へ入りまするw
DATE: 2005/12/19(月)    CATEGORY: 日記
ぬぁぁぁぁぁああ
腰が痛てぇぇぇぇえええ!!

今日は、通勤が2時間半もかかったよ・・・。
&遅刻してしまいました・・・。

もうちょっと早くでなきゃだろうか。

はぁ、早起きは三文の徳っていうけど、
何にも良い事ないよ。。。
あちこちで、通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれ、
遅刻してしまうし、腰は痛くなるし、最悪だよ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、それでも早く起きなきゃ。。。
今日は、この辺で。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
続きを読む?
DATE: 2005/12/17(土)    CATEGORY: 日記
久々に
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ更新☆☆

ずっと更新できませんでしたw
しようとは思っていたのだが、ネタなし、疲れて即寝状態で
じぇんじぇんやれませんでしたwww

いやぁ積もりましたよw雪が!!
今のところ20cmいったかいかないか・・・。

さすがに1時間も圧雪の上を車で運転し続けるのは、
かなぁ~り神経使うよ。。。

走っているといきなり車が横に移動するからねw

ある程度の圧雪(9cm以下)なら、なんとかなるけど、
溝の深さが10cmもあるとかなぁ~りきついねwww
曲がりたくても曲がれない、線路の上を電車が走っているような
感覚だねw

普通車なら、楽なんだけどネェ・・・。
会社の車が軽だから、タイヤが細いでしょ?!
きっついやねwww

そのうち、わが町の雪景色でもUPでもしましょうかね☆
今日は、この辺でヽ(* ̄▽ ̄)☆☆SeeYou☆☆
DATE: 2005/12/11(日)    CATEGORY: 日記
忘れてたwww
すっかり更新忘れてましたw
何せ昨日、雷で大騒ぎ^^;
お昼ごろ雷が鳴ったかと思ったら、会社に電話がなりまくり・・・。
雷のせいで、サービスが止まったらしく緊急出動。
雪降る中、14時ごろ~23時ごろまでずっと外で復旧作業してました。
帰ってきたら、寒気が止まらず速攻風呂へ。
その後すぐ寝てしまいましたww

今日も仕事で、前の日の雷影響で家の中で機器が故障している
ところを回ったり、その日以前から、故障しているところを
回ってきましたよ。もちろん雪降ってますw

そんな感じで、今日も更新忘れそうになったけど、
ふと思い出して、今更新中ですwww

明日は、大変だ!!
雪も降っているから、いつもより30分早く行かなきゃ。。。
計算すると通勤時間が約1時間半かぁ・・・。
殆どが渋滞・・・。きっついなぁ。

明日から、早起きをしなければwww
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2005/12/09(金)    CATEGORY: 日記
キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
賞与が出たよ・゜・(PД`q。)・゜・
出ないと思っていたし、出たとしてもほんの少ししか
出ないかと思ってた。

あけてビツクリ!!思いのほか入っててちょいと
嬉しいじゃないですかw

給料は、まぁ残業も多かったし、こんなものかとwww

やっぱ賞与はイイネ☆

何買うかなwww
明日も仕事がんばろう
続きを読む?
DATE: 2005/12/08(木)    CATEGORY: 日記
もう・・・
あっという間の休みだった^^;

車のタイヤ交換をして、終わった気がするwww

明日から、また仕事だぁ~><

明日から、雪が降るみたいだし、朝早くおきないと
いけないから、もう寝る!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2005/12/07(水)    CATEGORY: 日記
ふぅ
会社の車のタイヤ交換終わったよ。

って、それだけでもうめんどうになって、
自分の車しなかったしwww

明日も休みだから、まぁいいかってねw

そろそろ年賀状の準備も始めないとだ~。。。

年末が近くなるとほんと忙しい~。
やっぱ師走なんだねぇ。
DATE: 2005/12/06(火)    CATEGORY: 日記
明日から
休みだぁ~!!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
けれど・・・
社有車のタイヤ交換しねぇと><
でけぇタイヤだからめんどう!!
てか、重い!!

でも、やらないと・・・。
やらないで事故を起こしてしまったら、
大変だからね。。。

続きを読む?
DATE: 2005/12/03(土)    CATEGORY: 日記
なんとか・・・
3日間無事に終えた・・・。

今まで、外で仕事していたから、内勤は辛いねwww

お客さんのクレームは来るし、前任者のクレームも溜まっているし、
それを処理しているだけで、かなりの精神疲労・・・。

外出ていた時もクレーム処理はあったけど、顔見て話せるから、
意思が通じるし、その場だけだから、割と楽だったよ。。。

それに比べるとなんと大変な事か!!
そんな処理だけでなく、溜まっていた書類も整理しつつ、
社内のメンテナンスも行い、目が回りそうだよ。。。

一気に終わらせて、スッキリさせたいが、
一気にやろうとするとカラまわりwww

気長&地道にやるしかなさそうだ。

明日、休んで月曜からまた頑張るか!!
DATE: 2005/12/02(金)    CATEGORY: 日記
いやぁ~
疲れました。。。

一人勤務初日!!
引継ぎはしたけど、何から手を付けていいのか
さっぱりわかりませんでしたwww

前勤務者が、怠け者だったのか、
殆ど手付かず。。。

やる事が多すぎる~><
立て直すのに半年はかかるって^^;

取り合えず、手始めに自分の仕事をしやすいように
レイアウトの変更をしましたw

明日から、本格的に立て直しを含め、
通常業務に入らなきゃ!!

朝も1時間早く起きて、出社もしなければ・・・。
なのに今日、飲み会でした^^;

さっき帰ってきて、風呂は行ってblogかいてますw
明日、起きれるだろうかwww
続きを読む?
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
