ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/28(月)    CATEGORY: 日記
疲労
最近、かなり疲労・・・。
27日の休みを抜いて、4日連続残業・・・
24日3時間、25日2時間、27日5時間、28日1時間
これだけで、1日多く働いてるよ!!
しかもこの残業は全て夜の冷えている中での外作業^^;

これじゃあ。1日休みでは、疲れが取れん!!

まぁ、身体が動くうちは大丈夫なんだろうけど、
やっぱり背筋がいてぇ><

昨日、夜の外作業の残業がひびいているかも・・・。

12月入るまでは、早く寝ないとな。
続きを読む?
DATE: 2005/11/26(土)    CATEGORY: 日記
もう・・・
あっという間の休みだった・・・。

明日から、本当に1週間ぶっとぉ~しで仕事だぁ~!!

やばいねw

もう寝ないとだ!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2005/11/25(金)    CATEGORY: 日記
ふぅ~・・・
あ~疲れた!!!

1日休んで、2日間の仕事だったのに
1週間ぶっとぉしで働いた感じw
しかも毎日残業していたみたいな^^;

背筋がかなり疲労しているのがわかるw
ヤバイネ!じじぃになってしまったのか?!
いや!そんな事はない!!

気のせいだ!

でも、明日は休みだし体を休めよう・・・。
DATE: 2005/11/23(水)    CATEGORY: 日記
楽しかったw
今日は、仕事休みにしていたので、
ダンスフェスティバルを観に行きましたw

楽しかったぞ~www

やりたくなったけど、ふと我に帰ると
「きっと身体が動かず終わりそうだなw」なんて、
思ってしまったwww

大まかなジャンルは、バレエ、HIP-HOP、エアロビクスですかね。

ダンス?!なんて、思っていたけど、
観るとハマルよw
観てるだけでも、楽しいよw
続きを読む?
DATE: 2005/11/18(金)    CATEGORY: 日記
今日は
従業員だけの飲み会でしたw

ただ、あまり飲む気分ではなかったので、
飯だけ食べてきましたw
めったに食べない蟹料理www
うまかったぁ~w

飲まない分、食べて帰ろうと人の分までいっぱい食べてきて、
もう胃の中にはおさまりませんw

飲むと言ったって、異動の話が出ているから、
俺自身、あんまりそんな気になれなかったんだけどね^^;

本社とは別の支社みたいなところで、
お客さんを約1,500世帯も抱えているのに
そこへ一人で行けだなんて・・・。

おまえがそこの事を良く知っているからこそ、
行って欲しいと言われてもねぇ。。。

その支社が全盛期だったころ、
1人で1年間専門の仕事だけをやってきて、
他の部署は各々が専門の仕事をしていて、
たまに補助とかはしていたけど、
そのときの人数とは全く違うからネェ・・・。

きっついなぁ。。。

出勤時間1時間だし。
これから、雪だって降り始めるし。
一人で、そこを守っていくのか。。。

きっついなぁ。。。
続きを読む?
DATE: 2005/11/17(木)    CATEGORY: 日記
あ~!!
更新するの忘れてましたw
そういやぁ、出来ネェ。。。
スカ新しいID作成しても、入れネェ。。。
スカ自体も再インストしてみたが、ダメでした。。。
何でだろうねぇ。周辺機器の環境も何も変えていないんだけどネェ。
ver.UPするまでは、ログイン出来ていたのにネェ。
良くわかりません!
もうちょっと調べてみますよw
続きを読む?
DATE: 2005/11/09(水)    CATEGORY: 日記
なんでだ?!
スカに久々にログインしたら、アップデート表示があったから、
アップしてインストしてみたら、
なぜかログイン出来なくなったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

パス間違ってないし、アカウントも間違ってないし、
あと何をすれば良いのだぁ~!

めんどいなぁ~

あっ!結局ビデオの修理は不可能でしたwww
完全に壊れてますw修理部品がねぇよ!!

今日は、もうおしまい!!
DATE: 2005/11/08(火)    CATEGORY: 日記
やっと
休みじゃぁ~☆

と言っても、午前中は医者へ行き、
午後は、部屋片付け掃除しなきゃ^^;
現在かなぁ~り、汚い状態www

あ~ビデオデッキからテープが出ないって親が言っていたから、
直さなきゃだぁ~。めんどくせぇ~。。。
DATE: 2005/11/06(日)    CATEGORY: 日記
ぬはっ!!
昨日・今日、仕事でした。。。

とても疲れましたw

めっちゃ身体が痛いです。

明日も普通に仕事かぁ。

がんばろww

身体を休めます。おわり!!!!!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
DATE: 2005/11/05(土)    CATEGORY: 日記
ん~と
今日は、ネタがないのでTBより

 「私、こっそり鍛えています!」

そうだなぁ・・・。こっそりではないかもしれないが、
資格取得に必要な知識かな。
ここのBLOGでも何度か書いているから、こっそりでは
ないかもしれないけれども、本当に必要な資格だから
自分にないものを手に入れようとかなり必死になっているね。
今は、これしかないかもね。
今まで、小中高大と触れもしなかった分野
(基礎の基礎は触れているだろうけどね)に取り組んで
勉強しているから、かなり頭が痛いがそれでも
知らない情報を自分に加えると考えると思うと、
結構楽しいね。ただ、覚えると言う回路が働いていなかったせいか、
次の日には、半分忘れてんだよねwww
やっべぇなぁww
範囲が広すぎるから、短期間じゃ覚えられん!!
かなりきついね。2歩進んで1歩下がるじゃあ
いつなってもおわんねよ!!

どうしたらよいものか・・・。ふぅ~
DATE: 2005/11/02(水)    CATEGORY: 日記
月が替わった!!
もう11月ですかw
1日に更新はしておこうと思いつつ、眠りについてしまい
更新できませんでした^^;

と言っても、ネタはないのですがwww

最近2週間で観た映画でもリストアップしましょうかw

 1.機動警察パトレイバー2
  →懐かしきパトレイバー。今見ても面白かったかなw
 2.クレイジーモンキー
  →ジャッキーチェンの映画は、何も言わなくても面白いw
 3.スパイキッズ  →シリーズで3作目は見たことあったが、
   1作目は、今回が初めてでしたw
 4.ルパン三世 「生きていた魔術師」
  →キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
   ルパンは、いいよねw
 5.ドラゴンボールZ 劇場版「燃え尽きろ!!熱戦.烈戦.超激戦」
  →この映画あったんだ、知らなかったよw
   他のは見たことあったんだけどねぇ
 6.シティーハンター(主演ジャッキーチェン)
  →アニメでおなじみのシティーハンター。
   冴場をジャッキーが演じていたが、
   アニメでカンフーなんて使っていたか?!
   でも、面白かったw
 7.スターシップ・トゥルーパーズ
  →でっけぇ昆虫が敵!こんな事が現実だったら
   恐ろしいね。
 8.ブラック・ダイヤモンド
  →ジェットリーの映画。
   ジャッキーとは違うカンフーを取り入れた映画。
   最後まで、見入ってしまったよw

以上ですかねw

今日は、こんなところでおしまい!!
なるべく更新がんばりまするw
続きを読む?
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
