ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/27(木)    CATEGORY: 日記
もう一つ!!
はぁ~。。。

もう1個国家資格を受験する事となりました。

期間が、3ヶ月しかねぇ><
しかも、前の資格もろくにできなかったから、
そっちばっか気になっていたのにもう1つってTT

あ~かなりやばい。
その資格の内容何にもわからんwww
けれど、仕事では必要らしいからなぁ・・・。

頭が痛い日々が続くなぁ。
とにかく3ヶ月間やれることはやろうと思う。
それが終わったら、ダメだった資格試験の勉強もやらなきゃ!!

あ~気が重い。。。
DATE: 2005/10/25(火)    CATEGORY: 日記
最近
寒いねwww

起きるのがものすっごく辛い。
布団から出たくない。

それでも、仕事へ行かなきゃ~。
頑張らなきゃ~。

雪が降ったらもっと寒く、さらに手がかじかむんだよねwww
外作業が一番辛い季節がそこまで来てる。
DATE: 2005/10/23(日)    CATEGORY: 日記
長い事
ブログ休んでしまいましたw
これには色々と事情がありまして・・・

俺も人生の中での一大決心を迫られ、周りからの意見の中を
MIXしてその答えを導き出そうと考えまくっていました。

前へ進みたい気持ちは、ものすごいあるのに自分がコレだと
決めるとそれを大きく覆される・・・。
じゃあ、その問題も解消できるようにそれぞれの意見を
総合してまた答えを出す。

その繰り返し。

きっと話し合いが足りないんだろうな・・・。
さらに自分が弱すぎなんだと思う。
もっと俺がこうだなるから、こうしよう!そうすればこうなる!
って言う考えが甘いのだと思う。

これまで、大きな決心は仕事であれば出来たのに
自分のこととなると自分で決めた事に対して、
ものすごく不安になって、こうするんだ!と主張できない
ちっぽけな自分がとてもはがゆい。。。

俺、どうすればいいのだろう。。。
頭がおかしくなりそう。


ほんと人生って難しい。

俺一人であれば、もっと強気になれると思う。
一人だったら、その場その場でいくらでも修正ができる。
負担になるのは俺だけでいいし。それは自業自得でもあるから。

けれど、俺だけの事ではないから。守って行く者がいるから。
守って行く者に、負担をかけたくない。余計な気を使わせたくない。
変なプレッシャーをかけさせたくない。不安な気持ちにもさせたくない。
今までどおりであってほしい。love&peaceであってほしい。
だから、決断した事が本当にコレから先問題が起きないか
ものすごく不安になるし、弱気にもなる。

その弱気さゆえ問題がでてくる。
その数々の問題・意見を聞いて、それを自分の考えと照らしていく。
その中で、自分の考えていなかった事がたくさんでてくる。
考えても居なかった事をまとめようとするとどうしても
自分の意見が正しいと思えなくなってしまう。
これまで考えてきた自分の考えがとても不安になる。
ほんとうによいのだろうか・・・。
こんなことを繰り返していても、前へ進めるわけがない。
そんなことわかっても、自分に足りないものが全くわからない。

どうしたらいいのだろう。
考えれば、考えるほど問題が山積みに・・・。

どうしたら、いいのだろう・・・。
本当にむずかしい。数学のめんどうな式を解くよりも難しい。
どうしたものか。。。

本当に精神的にまいってしまいそう。

DATE: 2005/10/16(日)    CATEGORY: 日記
一昨日の事!!
会社の同期4人と元同期1人とで、
飯を食いに行った帰り、カラオケへ行きましたw

まぁ、最初は皆部署バラバラで、一人は別の会社だし中々
時間が取れずまともに話す事すらなかったから、
カラオケでもしながら、話そうってことで行ったのだが、

新譜を見たとたん、殆ど曲がわからねぇ・・・^^;
俺だけかとおもいけりゃ、皆も同じwww

「誰コレ?!」とか、
「このバンドは知っているけど、曲知らん!!」とか、
そんなのバッカw
もう、そんなに歳をとってしまったのだろうかw

ある一人が、「もう俺ら、オッサンにオバサンだからw」
なんて言って、まだ冗談で言える歳だからいいけれど、
そんなことも言えない歳に近づいてきているのも事実^^;
実際、小、中学生から見れば、オッサンだよなwww


気持ちだけは、歳取りたくないねw
あ~歳とるのってやぁ~ねwww(ね、ベルさんw
DATE: 2005/10/15(土)    CATEGORY: 日記
ぬはっ!!
最近、忙しすぎてBLOGサボりまくってたw

なので、今日はちょびっと書きますw

何書こう・・・w

んじゃぁ、最近観た映画w
 ・湾岸ミッドナイト「FINAL / GTR伝説ACT 1」←イマイチ
 ・機動警察パトレイバー WXⅢ ←何か足りないw
 ・ドラムライン ←楽しいよw
 ・ステルス ←何がしたかったのでしょうw
 ・ラッシュアワー ←文句なしw
 ・ラッシュアワー2 ←これもイイネw
 ・シンデレラマン ←ん~感動T0T
かな。

ドラムラインは、いいよぉ~w
見終わったら、ドラムをたたきたくなったw
あんなに早くたたけねぇし・・・w

湾岸ミッドナイトは、あんまりおもしろくなかったなぁw
芝居が下手すぎwww

ラッシュアワーは、ジャッキー主演だし誰もが
楽しんで見れるよねw
てか、ジャッキー映画のほとんどは(初期の作品以外)、楽しめるでしょ!!

シンデレラマンは、評判どおりw

今日は、これくらいで寝ます
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
DATE: 2005/10/12(水)    CATEGORY: 日記
キョウハ、
何にも書くことないので、
これにて終了!!
DATE: 2005/10/11(火)    CATEGORY: 日記
もう終わった・・・
2連休がもう終わった・・・
はえ~なぁ・・・

それにしても今日は、すっげぇ眠い!!

そうそうすっごい久しぶりにキャラチャへ行きましたw
昼間行ったから、誰もおらんけどねw
でも、ベルがロビーでROMっていたから、1:1したよw

てか、キャラチャにいるのは、もう誰が誰だかわからんなw
何ヶ月か、行ってないうちにかなり入れ替わったナァ。
部屋へ行ってもおもろくないし・・・

また、暇なときにでも行くかなw
DATE: 2005/10/09(日)    CATEGORY: 日記
いやっほ~♪
明日から、2連休☆
やっと休みだ~!!
と、言ってもどこへ行くわけでもないのだがね^^;

今日、スーパーマリオって映画を観たよw
そうあの懐かしのマリオ!!
ストーリーは全然違うが、ちと見入ってしまったw

ファミコンどこにしまったかなぁ・・・
DATE: 2005/10/08(土)    CATEGORY: 日記
後1日!
明日、仕事へ行けば休みだ!!

雨降っているのが嫌だが、頑張るか!

昨日は、あまりに眠かったので、BLOG休んでしまいましたw

今日は、おしまい!!
DATE: 2005/10/06(木)    CATEGORY: 日記
おっし!
明日から、仕事じゃぁ!!!

今週は、土日仕事だが、がんばるでぇ!!!

資格勉強も進めているが、イマイチわからんことが多い。

どうしたら、良いものか・゜・(PД`q。)・゜・
DATE: 2005/10/05(水)    CATEGORY: 日記
モウ・・・
2日休みの内1日が終わってしまったw

あっという間だったなぁ。。。

今日なんか特に何もしないうちに終わった気がするw

明日は、やるべき事やらなきゃ!!

ダラダラしててもしかたがないからね☆
DATE: 2005/10/04(火)    CATEGORY: 日記
うっぷ
あ~きもちわりぃ~

もう寝よw

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
DATE: 2005/10/03(月)    CATEGORY: 日記
ホントに・・・
マナもBLOGで書いていたけど、
月が経つのが早いねぇ・・・

もう半年終わったよ

振り返れば、何をしてきたのだろう・・・
半年間、仕事に追われ帰ってくれば、
net少々して、飯食って、風呂はいって、寝る。

こんな生活が半年も続いたと思うと、
何かもったいないような気もする。
かといって、別に何かをやりたいと言う気にもならなし。。。

振り返ると、なんだか寂しい日々を過ごしているような。
こんなんで良いのだろうか。良くないよな。
自分が満足できる生活をしなきゃ!

何かを成し遂げてみたい!!
何をするか、考えてみるとしよう!

そうだ!!俺にはやるべき事があった!!
今年乗り越えられなかった事が!
資格取得しなきゃだ!来年に備え今からでも勉強しなきゃ!
まずは、これからだな!うん!!頑張ろう!!
資格の壁を越えなきゃ!!

ちょっとサボっていたけど、再開してこの壁を乗り越えよう!
自分に言い聞かせ、頑張ろう!!!
よ~しやるぞぉ~!!来年はぜってぇ受かってやる!!!!!
DATE: 2005/10/02(日)    CATEGORY: 日記
ふぁぁぁぁぁぁあ
今日は、休みでしたw

何だか、ひっさびさに身体を休ませてあげましたw
あまりにダラダラしすぎて、ちと身体の部分部分が痛い^^;

でも、かなぁり身体が楽になったw

たまには、こんな日もいいかもね☆
明日から、2日間お仕事!!
それから、2連休☆

頑張ろっと!!
DATE: 2005/10/01(土)    CATEGORY: 日記
無駄な日
今日は、なんだか無駄に働いたような1日だったなぁ・・・

午前中、工事に行ったのに配線されていなくて、
これでは、費用overになってしまう為、工事中止。
2件目は、移動1時間近くかかり、お昼ごろ到着。。。
その後、お昼を食べるヒマなく3件目へ
そこでは、普通に工事が出来たから、まぁよしとしようw
次の4件目が引越しが終わっていないため、作業できず保留。。。

やっと会社に戻り、17時過ぎw
書類を書いて、17時半に昼食(夕食?!)
そのあと遅番やって終了。

今日は、何をしていたのだろうと感じる1日でしたww
チャンチャン♪おしまいw
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
