ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/08/31(水)    CATEGORY: 日記
8月31日
8月が、あと少しで終わってしまいますねw

皆は、どんな夏をすごしたかな?
良い思い出は作れたかな?

俺は、仕事に追われあんまり良い思いでがないなぁ・・・
強いて言うなれば、花火大会へいったことかな^^;
後は、仕事の記憶しか・・・・゜・(PД`q。)・゜・

学生さん達も夏休みが終わったねw
今頃、宿題をやり始めているのもいるのだろうかw
それとも明日の言い訳を考えているだろうかねw

明日は、また新しい月の始まり!
皆さん、新鮮な気持ちで9月の第一歩を踏み出しましょう!!
そして皆様にとって、幸運の月となりますように・・・(祈

それではノシ
DATE: 2005/08/30(火)    CATEGORY: 日記
お仕事
最近、外作業に加え事務作業が徐々に増えてきて、
疲労が激しいw

今まで、就業時間ギリギリで外作業終わらしていたのに
そこへ来て、事務作業をプラス!

これから毎日、作業ごとの時間を書いて社長へ
報告しないとなの・゜・(PД`q。)・゜・

件数が多いのに
イチイチ現場ごとに時間なんて見てられるか!っての!

別の作業日報もあるのに・・・
しんど過ぎ!!

それでも、仕事頑張らなきゃね
仕事なんだしw
DATE: 2005/08/29(月)    CATEGORY: 日記
ダミだ!
あ~もうシンドイ!

何も思い浮かばない!!

考えるのも嫌だ!

今日は、終わり!

寝る!

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

DATE: 2005/08/28(日)    CATEGORY: 日記
あっという間
あっという間の休みでしたw
もう1日休みたいっすw

今月の休みはこれで終わったか・・・

明日から、また仕事だ^^;
頑張らなきゃ!

それにしても、もう9月かぁ・・・早いなぁ・・・
8月なんて、何もしないうちに終わってしもうたw
って感じw

そういや最近旅行へ行っていないなw
どっかに行きたいなぁ
ゆっくり出来る所がいいなぁw
DATE: 2005/08/27(土)    CATEGORY: 日記
ぬぁぁぁぁぁあああ
今日は、何も書く事がない^^;

では、昨日の続きで
スター・ウォーズシリーズは、もともとジョージ・ルーカス監督は
これほどまでに人気が出るとは思ってもいなかったらしい。
しかも、自分の中にはスター・ウォーズシリーズの構想が出来ていたらしいが、
エピソード1~3、5,6の製作は、難しいだろうと思っていたようです。

当時のSF映画にしてみれば、かなり画期的だったんだろう。
SF映画って、当時は宇宙船とくれば、ピカピカに光るものを
想像し、未来的なものばかりだった。しかし、スター・ウォーズは
宇宙船は汚れているし、未来というよりは文明が進んだ現代っぽかった。
これがきっと、大衆にうけたんだろうねw
まぁ、まだ他に理由はあると思うが・・・^^;

それでも当時の映像技術にしては、CGもない中あれだけの
映像を創り出せるルーカス監督はやっぱスゴイね!
俺も、始めてみたときはビックリしながら、見入っていたもんナァ・・・

そうそうエピソード1~3は、なぜ初めに製作しなかったのか。
それは、どうやら映像技術にあるみたい。
CGでないと表現出来ない事がたくさんあったみたいよ。
だから、1~3の製作がかなり遅れて、製作公開されたもよう。

あああああああああああああああああああ、
上記内容が間違っていたら、ゴメンナサイw
人から、聞いたのとか噂とかなので、真実なのか想像のものなのかは
不明です。
スター・ウォーズfanの方で知っている人いましたら、
真実を教えてくらはいm(__)m

それでは、最後に
映画ってホント素晴らしいですよね^^

"(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
DATE: 2005/08/26(金)    CATEGORY: 日記
映画を観た観た☆
今週のはじめくらいから、映画を毎日1本ずつ観てましたw

スター・ウォーズをね
エピソード1~6までを通して!
いやぁ、長かったw
さすがに旧3部作と新3部作とで、間が開きすぎたせいか
つじつまが合わない箇所が何個かあったが、
それでも楽しく観る事が出来たかなw完結って感じでねw

エピソード3は、いやぁ最後残酷な映像だね( ゚д゚)
最後は、込み上げてくるものがありましたよ。
もう殆どの人が観ているから、わかるかな^^;

去年、多少騒がれた残りのエピソード7~9はどうなったんだろ・・・
本当にエピソード7~9は製作しないのだろうか・・・
観たい気もするが・・・
これで終わりにした方が良い気もするし・・・
製作スタッフが外部へ漏らした情報だとエピソード3を製作するに
あたって、「エピソード7~9の製作に関する秘密を漏らさないこと」
らしき契約書にサインさせられたとか?!どうなんでしょ?
どれにせよ、ルーカス監督次第だね(^∇^)

それと"The Day After Tomorrow"って映画も観ましたw
映画だから、他人事で見ていられるが、実際に現実で
あの天災が地球上に襲い掛かったら、どうなるんでしょ?!
考えただけでもぞっとしますね

まだ観ていない人は、暑いときにエアコンつけないで、
観てみなよw観ているときは、いらないよ。きっと・・・
まぁ、エアコンつけながら観れば臨場感は出て来る?!
かもしれないがね

今日は、この辺でばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
DATE: 2005/08/25(木)    CATEGORY: 日記
(・0・。) おおーっ
何だかんだ言って、ブログ更新してるじゃんw
最初は、何気なく始め、どうせ書くこともないし・・・
なんて思っていたが、やってみれば結構更新してジャンw

まぁ、仕事ネタばっかだけど^^;
もうチョットネタ考えんとねw(仕事のインパクトが強すぎて・・・

あああぁぁぁ、
欲を言えば、訪問してくれる人が少ないから、チョット寂しいかもw
コメ残してくれるのはベルのみ・・・(アリガタヤwアリガタヤw
誰にも教えていない自分も悪いと思うがねw

でも、いっかw
見てくれる人が、ちょっとでもいてくれるのなら更新ガンバロw

もうちょいネタを広げられるよう頑張りますて(^▽^*)/
DATE: 2005/08/24(水)    CATEGORY: 日記
そういやぁ
ネトマのレアアバ貰えなかった・゜・(PД`q。)・゜・
たくさんの人が貰えたみたいだけど?!

まぁしょうがないか!
全然、キャラチャへてかネトマへ行ってなかったら

ネトマのイベントの時は、いっつも何か忙しくていけないw
MPが貰えるイベントに行きたいナァ
リア金出すの勿体無い気がするようなw

まぁ一応、アバ購入するためにいくらか買ったがねw
DATE: 2005/08/23(火)    CATEGORY: 日記
今日も
今日も1日、(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"
皆様も(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

明日が、30分後にやって来ます。
また新しい1日の始まり・・・
頑張りましょう!

明日は、仕事が休み!何してよ・・・。

それでぁ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
DATE: 2005/08/22(月)    CATEGORY: 日記
やべぇよ
あ~スコールみたいな大雨、もういやだ><

梯子で作業していて降りようと思ったら、
バケツひっくり返したような大雨・・・・゜・(PД`q。)・゜・
当然、雨具なんて着てなかったから、ビショヌレ・・・

その格好で、お客さんの家に上がり仕事TT
最悪じゃぁ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

深夜にまた大雨が来るみたいで、待機してなきゃだな
緊急出動がありそう
しかも明後日には台風が上陸?!
当分ゆっくり寝る日がなさそうです・゜・(PД`q。)・゜・
DATE: 2005/08/21(日)    CATEGORY: 日記
久々に・・・
今日は、仕事お休み

家で、ダラダラしていたら11:30ごろ来ました!
久々に!
地震です・・・震度5近いやつ
実際は、ここらへんは震度3だったらしいがね

それでも2Fにいたから、かなり揺れたよ
物は落ちなかったから、辺りの被害はないだろうけど、
もうおきて欲しくないね。

あの経験はもう二度としたくない。
DATE: 2005/08/21(日)    CATEGORY: 日記
2日連続
もう内容は、推測できるかな?
そうです。今日もお仕事のお話。

今日は、突然の大雨に雷で通信幹線の電源が落ちたり、
ヒューズが飛んだりして、TV&NETが止まってしまい
復旧作業に入りました。
その作業が、終わって帰ってきたところです。

さすがに2日連続だと、かなりの疲労ですわw

明日は、休みだから何も起こらないことを祈るのみ・・・
身体を休息させてあげたいよw

仕事でないことを書きたいが、疲労しまくっているので、
他のことが考えられんw

ってなわけで、これにて本日は終了w
お疲れ様でした。
DATE: 2005/08/20(土)    CATEGORY: 日記
日付変更線跨いでしまった
また仕事の話ですわ・・・

今日は、朝9時~深夜1時まで勤務・・・
なぜなら、定時に帰ろうと必死に作業をこなしていたのですが、
なんと、幹線が断線したらしく、対象世帯が約1,400軒
半端じゃないいすよありえねぇ・・・
誰じゃ!こんなことした奴ぁ

明日(今日?!)も普通に仕事だし
頑張るしかないっすねw
DATE: 2005/08/18(木)    CATEGORY: 日記
またまた
今日の午後からの仕事はキッツカッタ~

何がって、作業始めの頃晴れていて、汗ダラダラ状態。
途中で、大雨&近くで落雷
雷はビックリするし、
体中汗で濡れてるのか、雨で濡れてるのか全然わからない状態だし
作業後、首に巻いていたタオルなんて、絞ったら”ジャー”ってすげぇ水が出てきたし
半端じゃないね

てか、2日連続して仕事の話だった(^∇^)アハハハハ!
つまんねぇよね勘弁のぉ~

それでも、今日もコレにて終了
DATE: 2005/08/17(水)    CATEGORY: 日記
3日ぶりの仕事
3連休明けで、仕事をしました。

ヤバイデス!!めっちゃめちゃ、体がだるいです。
すでに眠いし・・・w
3日休んだだけで、体が鈍っているなんて^^;

書きたいことがあったけど、
今日は、もうシンドイのでこれにて終了!
DATE: 2005/08/16(火)    CATEGORY: 日記
戻ってきました^^
予定より早くブログ書くことが出来ましたw

今日の宮城県沖地震は、すごかったみたいねぇ~
ただ、俺は新潟県中越地方に住んでいて、被害を受けた一人であり、
仕事柄自分の家よりもっとすごいところを
何百箇所も見ているが、今回の宮城県沖地震、ついこの間あった
関東方面での地震は、震度とかマグニチュードを聞くと
中越地震と同じ規模の大きさなのにNEWS見てると
被害はあまり大きくないよね・・・なんでなんだろ・・・?
沖地震と内陸地震とでは被害の大きさが違うのかナァ・・・?
今日感じた不思議な疑問でした。

さて地震の体験話ナドは、また今度ネタがない時にでも
ゆっくり話すとして、
いきなりブログ休んでしまったわけですが、
どこへ行ったか?
別にどこへも行ってないっすよw
家から近くの保養施設ってのかな?!
プールとか温泉とかがある施設へ行ってきましたw
今年初のプールw気持ちいかったぁ~^^
その後、疲れを取るため、温泉へこれもまた良かったw

それと、映画を1本見てきましたw
ロボッツって映画だよ☆知ってるかな?
最初は、どうなんだろ~なんて思っていたが、
最後はハマッていました^^;これはお勧め!!
ディズニーが好きな人は楽しく見れるかもよ♪

あ~短い3日間の休みも終わり、明日からまた仕事じゃぁ~><
頑張らなきゃ!!
DATE: 2005/08/13(土)    CATEGORY: 日記
はぁ・・・
今日は、まぢ疲れた~~~-t( ^o^)。o 0 プハー

朝5・6時頃、スコールみたいな雨で目が覚め、すっごい雷で驚き、
あげくに道が川と化して更に驚き、その中仕事へ行き、
お盆なのにギリギリまで仕事をして、
墓参りに行った先で、親戚とずっと話し込み休む暇無く
ようやく23時帰宅w

いやぁ、忙しい1日だったw
何も考える暇ないねw

皆、お墓参りに行ったかな?!
ご先祖様は大事にしないとねw
行ってない人は、明日でも明後日でも行かないと化けて出るどぉ

さて、いきなりですが
明日、明後日と明々後日、ブログ休みます!!!(ッエ!モウ?
(すみません私用の用事でPCが使えません)
※PC使えそうだったら書く予定ですw

それでは、ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆
DATE: 2005/08/12(金)    CATEGORY: 日記
密かに
密かにブログを立ち上げてしまった^^;
何を書くわけでもないのに・・・
まぁ、いきなり宣言するが更新は不定期!
気が向いたら、書くことにするw

最近密かに音楽のみの放送をしています。
しかし、設定がめんどうw
モデム直だったら、いいんだが
ルーターにTAが入っていてもう分けがわからんw
①モデム→TA→ルーターでNG><
②モデム→TAでNG><
③モデム→ルーターNG><
ポートは開放しているんだがナァ・・・
しかも、ファイアーウォールも取っ払っているのに;;
その内、飽きるかもw
放送したって、誰も来ないだろうから、やめてもいいんだけどねw

今日は、この辺で失礼しまするw
ヽ(* ̄▽ ̄)☆☆またのぉ~☆☆
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
