ACE Blog Room
訪問ありがとうございます☆ 特に面白い事なんて書いてませんよ・・・^^; 適当な日記ですwww
DATE: --/--/--(--)    CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/10(金)    CATEGORY: バトン
エンドレスバトン
ナッガスギ!!
続きをよむ?に渡って書いてあります。
途中、読むのも嫌になるかもねw

『エンドレスバトン』
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ブームと言える事がないです。。。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
⇒ん~、最近買い物すらしていないなぁ、
 ちょっと前になるけど
 高いもの・・・ネットワークHDD(約¥21,000)
 安いもの・・・ルーズリーフ(¥105)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
⇒何だろ・・・。筆箱かなぁ・・・。買ったけど、ケースに書類入れすぎて入らない・・・。
 なので、シャーペン、消しゴムをそのままケースに入れてるwww

●最近ショックだったこと
⇒???覚えてないヨ。それほど、忙しくてショックを受ける暇が無いです。。。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
⇒あ~。。。酒もあんまり飲まないから忘れたよ。
 ん~。1月ごろ飲んだ記憶があるような気がする。新年会の会場でかな。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
⇒今、必死でやってるwww資格取得の勉強ですよ・゜・(PД`q。)・゜・
 近いうちに取らないと減給だし。。。

●今年を表す漢字を一つ
⇒『新』1年が終わろうとする直前に新しい職場へ異動になったからねw

●自分の性格
⇒マイペース・責任感あり・地道・おおざっぱ・人見知りかな、まだあったような気がするが・・・。

●自分の生活に欠かせないもの
⇒電気・水・ネット
 
●ミーハーってどう思う?
⇒別に・・・。好きなようにしたら。

●最近知った新しいこと
⇒量的緩和が解除された事。って、殆ど意味分かってないけどねw
 浅田真央が世界ジュニア選手権で2位だったことwwwこっちの方が、良くわかったかなwww

●最近でかけたところ
⇒職場へ1時間くらいかけて、毎日のようにでかけてるよ。

●最近食べたお菓子
⇒昨日、うま塩トッポを食べたよwうまかったw

●一番最近観た映画
⇒映画ねぇ。。。家では、頭文字D。映画館では、ずっと前だけどロボッツ。

●今設定している携帯の着信音
⇒音を使い分けているからなぁ。。。
 ざっくりと分けると
  友人電話・・・桜
  友人メール・・ここにしか咲かない花
  会社電話・・・青いベンチ
  目覚まし・・・愛のバクダン(殆ど、爆睡状態で聞こえてませんwww)  
 こんな感じかな。まだ他にも使っているけど、あんまりならないからいっかw

●今一番欲しいもの
⇒記憶力w

●今一番行きたいところ
⇒ん~。北海道かな^^

●「萌」って何だと思います?
⇒知らん!どういう意味?

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
⇒空が飛べることかなw大空を鳥のように飛びたい!

●貴方にとって癒しとは?
⇒自分が癒しと感じれる事。

●尊敬している人は?
⇒多すぎてかけません。

●兄弟姉妹はいますか?
⇒妹1人

●年賀状は年に何枚くらい買う?
⇒20枚くらいかな。
続きを読む?
DATE: 2006/03/07(火)    CATEGORY: バトン
アーティストバトン
hiroから回ってきました☆
何やら、最近バトンがまたまわりだしているねぇ・・・^^;
それでは、見てみましょうかwww

Q1.貴方の好きなアーティストは??
 そうですねぇ・・・。
 ラルク、ドリカム、コブクロ、GLAY、etc...
 と、こんな感じですかねw

Q2.そのアーティストのイチオシ曲は??(各3曲まで)
 ・ドリカム: 決戦は金曜日,何度でも,未来予想図Ⅱ
 ・GLAY : SOUL LOVE ,口唇 ,ずっと二人で
 ・コブクロ: 桜,ココにしか咲かない花
 ・ラルク : DIVE TO BLUE ,DRIVERS HIGH ,winter fall

Q3.持ってるCDはどれくらい??
 30枚ほどかな?数えた事ないから、よくわかりましぇんw

Q4.初めて買ったCDは??そしてそのエピソード!!
 KAN:愛は勝つ
 中学1年のころ何か1枚CDが欲しいと思って、
 当時心に残ったこの曲をレンタルすればいいのに買ってしまったwww

Q5.愛用してる音楽機器類。
 そうねぇ~・・・。忙しくて、あまり使用していないけど、
 強いて言えば、メディアプレイヤーとコンポ、PCかなw

Q6.バトンタッチする5人
 いっつもこれで、悩む・・・。
 ベルとはげ、書いて下さいな☆
 残り3人!!どうしよ・・・。
 いつものパターンで、書きたい人 書いてケロw

いつものバトンにくらべてボリュームが少なかったねw
まぁこのくらいがちょうどいいかもwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/24(金)    CATEGORY: バトン
漢字バトン
お待たせしました、hiroからまわって来ました☆
『漢字バトン!!』
読んだけど、難しそうで・・・。
hiroから見たおらのイメージが『働』か・・・。
まぁそうかもね。今は、大変な時期だからね・・・。

前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
  「」⇒偶然。
  「」⇒夏、砂浜、広い、大自然。
  「」⇒電車、ドライブ。
 かな。。。

次の人に回す漢字を3つ
 「」「」「

大切にしたい漢字を3つ
 「」「」「」 

漢字のことをどう思う?
 面白いと思うけど、難しいね。。。奥が深いというか、
 画数が多いと覚えられないねwww

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい
 3つも?!熟語が苦手^^;
 「以心伝心」「悠悠閑閑」「明鏡止水
  デスネ!てか、殆ど分からないので、知っている言葉を上げてみましたwwwww

バトンを回す7人とその人をイメージする漢字。
 7人も回す人いないですよ。。。
 じゃぁあ、まわっているかもしれませんが、
 取りあえず2人だけ!!
  ・ベル『悩』-表には出さないけど、結構苦労してるようだしwww
  ・はげ『勉』-どうやら、勉強に目覚めたようだからw

 後は、テキトーに漢字書いておくので、「これに当てはまる」と、
 思う方書いて下さいなwww早い者勝ちですヨ☆
  ・『強』、『匠』、『輝』、『楽』、『鋭』

いやぁ。。。かなり頭使ったwww
続きを読む?
DATE: 2006/02/08(水)    CATEGORY: バトン
バトンだよw
ん~hiroから回ってきてしまいました・・・w
『恋愛系バトン』
何やら、また長いですネェ~。。。
頑張って書いてみます。
それではいってみよ~!

1.恋人に浮気されたらどーする?許せる??
  どうするかなぁ・・・。程度によるよね。。。
  どの程度の浮気なのか。それによって変わる!

2.素直な人って可愛いよね。
  可愛いけど、性格のキッツイ人が素直なのは、
  かなりへこむと思うよw

3.年上・年下どのくらいの範囲までオッケ?
  年齢は、あまり気にしないかなw
  ただ、一回り違うとちょっと考えるかも・・・

4.反対に100年の恋も冷める瞬間は?
  何の反対なんでしょか?
  実は男でしたとか?!これはひくよねwww冷めるというか
  気が付かなかった自分が、信じられなくなりそうw

5.こんな人には絶対惚れません!!
  何もしない人。ただ、ダラダラしているだけみたいな・・・。

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいなってある?
  別に求める曲はないかな。好きな歌を歌えばいいじゃないかねぇ。
  歌っている中で、この歌を歌ってくれるといいなぁってのが、
  たまにあったりするけどねw

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
  何だったけかナァ・・・。
  スピッツの「空も飛べるはず」を熱唱してもらった事がある☆
   
8.今まで何回くらい告られた?
  あ~あんまりなくて、3回ですね。

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
  どんなに離れていても会えるなら会いたい!
  ダメなら電話するかなw

10.遠距離恋愛したことある?
  ない。遠距離だとすっごく寂しくなりそう。。。

11.今まで好きな人に言われて1番嬉しかったことは?
  「そんなに無理しなくていいよ。私は大丈夫。
  もっと自分の身体の事を心配して。」と言われ
  思わず抱きしめてしまったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  あっ!状況が分からないと何で???と思うよね。
  でも、教えないwww

12.告白されて、今まで振ったことは何回?
  え~2回かな。
  あと、ラブレターを貰ったけど、差出人の名前が書いておらず
  その後、相手の告白の返事の催促があったけど、それも差出人の
  名前が書いておらず、何も言えなかったのがあったwww
  あれは、振ったことになるのか?!
  
13.振られた回数は?
  2回かな。
  その内、1回衝撃的な降られ方をしました・゜・(PД`q。)・゜・

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
  駆け引きは、とても苦手です。
  分かりやすい方がいいね。

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
  自分に恋人がいなくて、嫌いでもない人なら考えるよw

16.プロポーズされたことある?
  ないよ。

17.いつ?誰に???
  16の続き?それだったら、答える必要ないね。

18.台詞とかって覚えてる?
  これも続き?だから、ないって!

19.そのプロポーズは受けたの?
  これもかい!!プロポーズされてないって!!!

20.恋人への許容範囲は?
  許容範囲の意味がわからない。
  許容の基準となるものが分からない。。。

21.次にまわす人ゎ??
  え~。。。書きたい人どうぞご自由に書いて
  いただけたらと思います。

~~~-t( ^o^)。o 0 プハーやっと終わったwww
続きを読む?
DATE: 2006/01/05(木)    CATEGORY: バトン
なんちゃらバトン?!
ひっさびさに回ってきましたw
『なんちゃらバトン』なんだそれ???
まぁ、いいや取り敢えず書いてみますw

① このバトンは誰カラもらぃましたか?
貰った覚えはないが、hiroから回ってきたw

②目玉焼きにはソース?醤油?ドッチ?
醤油だねw20歳以前はソースだったよ

③ ァンパンマンについてどうおもう?
顔でかいねw

④ スキな芸能人は?
山口智子、国仲涼子、ラルクのハイド、ミスチルの桜井、ナドナド...
 
⑤ 味付けのりに醤油はつける?
つける必要なし!てか、なんで?味付いているのに???

⑥ ぉでんにウィンナーはいれる?
どっちでもいいかなw
入っていれば食べるし、なければ別に・・・って感じカナ。

⑦ ズバリ、回転イスで転んだ事がある?
あるよ~!!近くに踏み台がなくて、回転イスの上にあがって、
物を取ろうとしたら、床に落ちた!しかも、物も自分の上に落下してきたw

⑧ ディズニーキャラはダレがすき?
ん~。。。くまのプーさんにチップとデールかなwww

⑨ NHKってどぅ思う?
面白くないね。BSハイビジョンとかやっているけど、観てもつまんない。。。
これで、強制的に受信料を取ろうとするのはいかがなものかと!!

⑩ ズバリ、ぁなたはミカワとサチコ、ドッチがハデだとおもぅ?
あ~。。。今年はサチコかねぇ。。。てか、衣装じゃないよねw

⑪ 嫌いなものは?
セロリ、嘘をつく人、言う事ばかり主張して何もしない人、ナドナド。

⑫ 好きなものは?
coffee,family,friends,car,ナドナド。

⑬ 母と手をつないでるトモダチがいた。さぁどうする?
どうもしないよ。親の自由だしw

⑭ バィキングでポテトに生クリームをつけて食べている人がいる。さぁどうする?
これもどうもしないよ。個人の自由だしねwチョットキモチワルイケドw

⑮・・・。とゆう沈黙が続いたら??
俺、あんまり話す方じゃないから、そのまま・・・が続くかもw

⑯ 燃料切れだ。食いもんよこせ。さぁ、どうする?
俺のは、やらねぇ!! 近寄るな!!

⑰ メンドクサー
何が???

⑲ 今何時?
22:41:37経過

⑳ 2006年の意気込みは?
寂れてしまった支社での仕事を一人で、軌道に乗せるよ!!

21 コートとジャンパーの違いわかる?
あ~。マァ、それとなく・・・。

22 バカといわれた!!さぁどうする?
ほっとけば、イインジャナイw

23 家にこたつあるー?
オフコース!!ただし、自分の部屋にはホットカーペットとストーブですねw
こたつだとそのまま寝てしまうwww

24 スキな漫画は?
頭文字D、ARMS、DEARBOYS、ドラゴンボールですねw

25 最近のドラエモンについてドウ思う?
子供の頃の記憶しかないイメージで、
今のドラエモンを見るとものすっごい違和感があるよねw

26 ラスト!トモダチ26人にまわせーーー 26人!!!あ~。どうしよっかなぁ。回す人考えるのもメンドーだから、
書きたい人かいてちょ☆

いつの間にか終わったwww
ふぅ~酔いながら、書くと頭がまわらんねwww
やっと書き終えたw
DATE: 2005/09/29(木)    CATEGORY: バトン
hiroからもまわっていたw
何だかんだ、バトンがたくさん回ってくる・・・
一気に来たナァ^^;

では、行きます!
『マンガバトン』

①家に漫画.単行本ゎ何冊ありますか?
 →ん~・・・70冊くらい。

②今面白い漫画
 →今というか、読んでいるのが
  ・DEARBOYS
  ・頭文字D
  の2つかな。

③最後に買った漫画
 →え~っと『頭文字D』

④よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 →1.頭文字D
  2.DEARBOYS
  3.ARMS
  4.DRAGON BALL
  5.金田一少年の事件簿

⑤バトンを回す5名の指名
 →回す人がいないよ・・・
  取り敢えず書いているかもしれないが、
  ベル、京、ハゲそれとユウスケ、カオル
  以上5人!
  書いていたら、ごめんね。
DATE: 2005/09/26(月)    CATEGORY: バトン
マナからも回ってきてた^^;
何だこの質問は・・・意味不明だ・・・
取り敢えず答えますよ

『いろいろバトン』

①ケータイのメモリー何件??
→ 126件ですね。殆ど、仕事先の登録が多いかも^^;

②知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
→ 何か裏はある?と聞いて、結果次第で喜んで受け取る!

③ブリはマグロになりますよね?
→ そうなんだぁ~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→ (・0・。) ほほーっ

⑤人面魚は今何処に?
→ さぁ・・・

⑥今まで逢った衝撃的な人ベスト5
→  1位 職場に包丁を持って怒鳴り込んできたお客さん
   2位 素っ裸で走り回っていたオッサン
   3位 道路の真ん中で寝ていた酔っ払い
   4位 職場の会長
   5位 大学時に住んでいたアパートに越してきた中国人たち

⑦辺りを見渡して下さい。
→ PC、タバコ、ルーター、大学の教科書、漫画本数十冊、
  ビデオ、コンポ、CD、CD-ROM、DVD-R、DVD-RW、CD-R、CD-RW(数十枚ずつ)
  プリンタ、TV、プレステ、机、椅子、テーブル、竹刀、掃除機、服

⑧メルヘンの国ってどんなところ?
→ ココ最近、メルヘンから遠ざかっているので知りません!

⑨味噌汁にご飯入れる?ご飯に味噌汁かける?
→ ご飯に味噌汁をかけるでしょ!

⑩去年大爆笑したことは?
→ ん~部署内の飲み会かな・・・

⑪今、財布の中身はいくら?
→ 42,251円

⑫レシート入ってる?
→ すげぇ入ってるよ!札より多い!!

⑬自問一答してください
→ 風邪引いているの?
  そうですが、何か?

⑭誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→ なんで?!

⑮コンビニにかかせないのは?
→ 缶コーヒー、タバコ

⑯マクドナルドにかかせないのは?
→ てりやきバーガー、ポテト、アイスコーヒー

⑰地球には○○が必要だ
→ 自然、オゾン層

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ
→ (・0・。) ほほーっ

⑲最後に一言
→ 統一性がないね・・・

これを他の誰かにやってほしい?5人名前をあげてください
→ カオル、マサフミ、リュウイチ、京、ハゲ!!
  これしか回す人いねぇよ・・・既に回っているかなぁ
  まぁいいや!ヨロシク!!

ふぅ~~~-t( ^o^)。o 0 プハー
やっと書き終わったw
めんどくせかったww
DATE: 2005/09/25(日)    CATEGORY: バトン
ベルから回って来てしまった・・・
こんな質問男が答えても誰も面白くないのでは・・・^^;
まぁ、回ってきたので、一応答えますw
『パンツバトン』 

Q1.好きなパンツの形は?

→ ん~、ボクサーパンツかな?!
  もっこり三角ブリーフは、はかないねw

Q2.好きなパンツの素材は?

→ 男のパンツで素材なんて豊富にあるのか?
  別に気にしないかなw

Q3.どんな種類のパンツを持っていますか?

→ 種類といわれても、ボクサーパンツ数枚とトランクス数枚。

Q4.自分で失敗したなーと思うパンツを挙げてください

→ サイズがあっている物を買ったのに
  ある日はいてみたら、小さかった事があった^^;

Q5.好きなパンツの色は何色ですか?

→ 黒系だねw

Q6.ずばり勝負パンツは何?

→ 何?ないよ。

Q7.好きな人に履いてもらいたいパンツは?

→ ん~。おばちゃんみたいなデカパンは嫌だなw
  脇の部分の幅が広い奴w
  はいている奴なんているのか?

Q8.好きな人が履いてて引いたパンツは?

→ ないね^^

Q9.パンツについて思い出があれば教えてください。

→ ん~そうですねぇ・・・小学高学年のときだったかなぁ
 (良く覚えていませんが)
 お漏らしをしてしまったと思って、ビックリして起きたら、
 濡れているのだが、それにしては変な感じ・・・
 と、思ったら夢精していましたw
 あれは、ビックリした!何にも分からなかったから、
 すかさず洗って干しましたw
 その時、何の夢を見ていたのでしょう(^∇^)アハハハハ!

Q10.バトンを渡す8人の人を決めてください。

→ ぬぅ~・・・。そんなにいないなぁ・・・
 京は、回っていたみたいだしw
 またあいつらにするかw
 カオルマサフミリュウイチユウスケ、あとどうしよ・・・
 いねぇ・・・あっいた!ハゲ!!
 これぐらいだなwあと書いてくれそうな知人いねぇしw

 頑張って書いてくださいw
DATE: 2005/09/09(金)    CATEGORY: バトン
変なのが回ってきたナァ・・・
マナから回ってきましたw
取り敢えず答えてみます。

『ゲームバトン』

ゲーム容量は?
 → ファミコン、スーパーファミコン、プレステ、PCかな。

現在進行形のゲームは?
 → 進行中のゲームないなぁ。時間がないので、やってません。

思い入れのあるゲームは?
 → え~・・・。小学生のころやったドラクエ3かなw
   かなぁ~りハマった記憶があるw
   あとは、FFシリーズかなwやっていて楽しいからw

バトンを押し付ける人は
 → ん~と、いつこのブログを見てくれるかわからんが、
   リュウイチ。マサフミ。カオル。ユウスケ。 の4人にしよう!!
   見たらヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク ネ・.:+・゚。]
   見ねぇだろうけど・・・一応www
Copyright © ACE Blog Room. all rights reserved. ページの先頭へ
